2013-01-01から1年間の記事一覧

今年もやります年に一度の福来タル企画 ミフレルの福袋 弊社8周年も記念して特別に豪華セットでお待ちしております。 絶対に損はさせない内容は衣服(コート、ジャケット、パンツ、スカート、ブラウスなど)、バッグ、小物、靴下など金額に応じた Happy Sets…

みなさまのおかげで本年も無事終了することができました。 厚くお礼申し上げます。 来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。 (^ ^) :::年末年始イベントスケジュール:::●渋谷パルコPART1 12月28日〜1月29日 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ …

もう今年も残す所後わずかですね、、、早いぃ、、 ミフレルチームで打ち上げ!! 一番長かったボブの就職先も決まり、一安心。 3年間くらいですかね、本当はもっとこうしてあげたかったとか 後悔もありますが、一人の人生を邪魔する訳にはいけません。 あの…

素敵なクリスマスを!

パルコさんのポップアップショップですが、販売好調らしく 年末年始を跨いで引き続き延長する事になりました。 場所をちょっと移動し入り口横となり、期間は28日〜1月29日です。 現在のポップアップショップは29日までです。 年始には福袋も限定数ご用意致…

京都はM U S T A R Dさんの10周年にお邪魔してきました。 もう彼此何年もの付き合いです。 ブランドを始めたばかりの頃から買い付けて頂き、 非常に厳しくご指導も受け何とかこれまでやってこれました。 ご存知の方も居られるでしょうが 中々京都で結果を出…

明日土曜日京都MUSTARDさん10周年記念イベントへ 翌日日曜日は1日限り午後から店頭におりますので是非遊びに来て下さい! M u s t a r d 服 と 空間 京都市下京区東洞院通松原上ル 燈籠町588 TEL 075-344-2455 そして翌週11日水曜日から29日まで渋谷PARCO 1…

:::新作バッグ、小物のご案内::: プリントではなく生地そのものを焼き付けて柄を入れたシリーズ。 オールシーズン使える生地で サンドベージュとネイビーという定番の2色展開 草花と鳥 動物の森 民族柄 Mifrel Daylight Dancing Logo あまりロゴビジ…

福岡PARCOが終わったばかりではありますが、 渋谷パルコにて12月10日〜29日まで クリスマス企画で下記イベントに参加しております。 週末及びイベント時には店頭に立つ予定ですので 是非お友達を連れてお越し下さいませ! 昨日は西ノ宮より大事なお客様がア…

名古屋のキャビネットさんは6周年 ずっと一緒にやって来れたのもキャビネットのお二人 そしてスタッフの方々のおかげだと思ってます。 そんな6周年にちなんで別注の刺繍蝦蟇口バッグを制作しました。 数量限定で販売しておりますのでお早めに! 展示会が終…

Sons&Daughtersより 新作の四季の草花を詰め込んだ押し花のバッジ 税込み1260円アトリエを少しずつですが掃除掃除掃除 展示会、イベントととなるとアトリエもごちゃごちゃ 待望のお店お店と言われるんですが、、、 簡単に決めれるもんだと思ってたので あま…

3週間休み無しでイベント、催事、展示会など ようやくピークを抜けました。 新作のバッグも合間合間で進めており 納品は尚、続きますが、、、 先週までずっと天候に泣かされ続け お天道様にはどうにもこうにも勝てません。 太陽と星空のサーカスは強風、雨、…

明日より原宿はコワーキングスペースとしてオープン以来話題のCoromozaさんにてコレクションを発表させて頂きます。原宿の真ん中で非常に便利な立地ですので たくさんのご来場お待ちしております! 弊社インターンにご興味有る方もお待ちしております。 是非…

mifrel #15 SS Collection Starry Starry Lights Date&Time 23rd(Wed) / 24th(Thr) / 25th(Fri) Oct 10:00~18:00 26th(Sat) 15:00~21:00 Machi Night Market *一般の方も入場可能のクリエーターズマーケットとなります。 Place: 〒141-0031東京都品川区西五…

10月18日より 京都MUSTARDさんにてDrop展が開催されます。 数量限定品ですのでお早めに! www.mustard-3rd.com/ 最寄りにお住まいの方は是非お越し下さい!

来週からのイベント告知です。 10月15日金〜名古屋 ミフレルフェアー@ cabinet ATELIER: 名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 5F TEL.052-259-6526 10月20日~11月19日 “Knit&Dawn” 福岡PARCO Once A Month 12月10日〜12月26日 「TOKYO KNIT TOKYO EYE'S」 ◎Meetscal…

大分肌寒くなってきましたね 秋冬物デリバー開始しました! : : : : : : : : : : 久しぶりに気合い入れてロゴ作りました。 ミフレルの息子達、娘達 さて、何になるんでしょう!? 長〜〜〜い目で見て、、お楽しみに!!!

間に合うかな、、、との不安はいつも通り まぁ、、、頭の中では大丈夫 靴下のデザインは早めに出していたので もう出来上がりました! いい感じです。 人気のニットシリーズですが、初回分でほぼ完売 追加で生産掛けましたが仕上がりは 11月中旬頃の予定にな…

早いもので気がつけば8年目を迎えるシーズンに突入します。 右も左も分からず会社を立ち上げたのが平成18年8月8日 翌年の3月に初めて単独で個展を行いコレクションを 発表したのですが、友人とメディア関係者以外 バイヤーさんは一人も来てくれませんでした…

明日9月19日(木)〜2週間 大阪は あべのハルカス近鉄本店2F トレンドエクスプレスにてイベントに参加しております。 〒545-8545 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 電話(06) 6624-1111(代表) 営業時間 全館 朝10時→夜8時 毎週金曜・土曜は地2階〜2階 夜8時30分…

roomsへ 動線長過ぎて疲れました、、、 その後東京へ出て来ているお取引先のバイヤーさんと赤坂へ ここで食事する予定がいつまでたっても席が空かず、、、 疲れた身体に鞭打って探すのですが、 こういう時に限って見当たらない、、、 最後はようやくイタリア…

お取り引き希望の店舗様に関しまして

:::ミフレル商品お取り引き希望の店舗様に関しまして::: お取り引き希望の店舗様に関しまして 弊社への電話、携帯電話へのご連絡が多くなっており 電波の状況により聞き取れなかったり担当者が誰なのか 分からない等多々ございます。 お手数お掛けしま…

来期の刺繍はすごく丁寧に仕上がる様に 気をつけて進めています。 真っ黒も素敵です これから催事と展示会のラッシュ その前にきちんと準備出来てれば良いんですけど、、、 結局いつもバタバタになってしまう。 分かっているなら今やれと、、、 私たち自身に…

2020年東京オリンピック決まりましたね! 高円宮妃久子さまのスピーチ 優しさと力強さがあってすごく感動しました。 これだけのスピーチを人前で出来るって凄いです しかも英語で、、、すごいの一言 賛否両論あると思いますが、日本にとって 素敵なニュース…

秋冬コレクションご注文下さった皆様 本当にありがとうございました! わざわざ遠くより会社までお電話、メール下さった方々 その一言一言が励みになります。 来期の春夏喜んでもらえる様に 邪念を払い心清く進んでいきたいと 今後共々宜しくお願いします!…

8月9日より開始し、期間を延長した 秋冬コレクション先行受注は明日土曜日までとなっています。 是非この機会にどうぞ!!! http://d.hatena.ne.jp/mifrel/20130809 最近はすごく集中力があって仕事もはかどるのですが、 いかんせん生活スタイルがバラバ…

ようやくですが、決算も判子を押して終わり この様なご時世ではありますが、会社設立以来過去最高益となりました。 これもミフレルを一着でも愛してくれるお客様一人一人のおかげです。 まだまだお会いした事無い方、お店が出来る事をずっと待っててくれる方…

休み明けで集中力が、、、ともならないんですが、 夏バテでしょうね、すぐ疲れちゃいます。 型数増やして広げる事も大事だけど、 少なくても一点一点拘ったものにする事も大事です。 今回は特別に広げず、一点一点出来る範囲で細かく作ってみたいなと 実家に…

暑いですね、、、休みボケしてしまい 中々集中出来ないブルーマンデーです。 お盆明けのメールボックスには吃驚しましたが、 たくさんのご注文本当にありがとうございました! ご注文分に関しましては個別に対応させて頂きます。 本当であれば本日締め切りで…

本日10(土)より18日(日)まで遠方のお客様のご期待に添え 期間限定にて秋冬コレクションを特別価格にて注文開始致します。 品番色味を決定の上mail★mifrel.co.jpまで(★は@マーク) 質問やその他お問い合わせに関しましては折り返しご連絡させていただき…