2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス買い付けツアー #007

マーケットに向かうのにまだ辺りの暗い明け方5時、6時出発は当たり前 疲れなんて取れたもんじゃありません。 パリ近郊ではいつも渋滞 着いたマーケットでは年に一度のお祭りという事で 昼頃から人がどんどん集まりだして、、、夕方ごろには歩けないほどの…

世田谷で人気の珈琲屋さんHi Monseiurさんによる 12日(土曜日13日(日曜日 の2DAYS POP UP CAFEがEndalaust店内を彩ります。 ムッシューの設営中。 このオーナーさんが自らが買い付けたイギリス、ドイツの 雑貨も販売しますのでお友達連れて是非お越し…

フランス買い付けツアー #006

フランスに買い付けに行っている間と言いましても 出発前に服に関しましては3箇所工場に生産依頼を掛けてきてます。バッグの方も催事別注生産分を先に納品し、請求分は請求し 他社のサンプル分も仕上げてと用意周到でこっちに来たつもりでした。勿論頭の中…

もう11月!!年内も残すところ僅か、、、早ぃぃいいい!文化の日にお店の店外活動としましてスタッフ・インターンと共に Creator's Market に参加してきました。 1300人くらい来たらしくメイン舞台の前だったのでこの人だかり お腹が空いたらバーガー食べた…

フランス買い付けツアー #005

前回はがっつり素敵な買いつけが出来まして この旅のメインとなるくらい良い物でした。場所などはあまり書かないで欲しいとの事で記載出来ないので ご了承ください。と言ってもそう簡単に行ける場所でもないのですが、 同業者対策でしょうね。別日で早朝から…