2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミフレルの世界

先日貴ちゃんに撮影してもらったミフレルのイメージ写真です。 カタログの一部に使ってます。 ここだと小さくて見えにくいのですが雰囲気だけでも。。 photos Uchida Takako posted by Y.K

LANDS END

フィリップ・ジャンティ・カンパニー『世界の涯て』 フィリップジャンティの舞台を観に行きました。 へんてこで幻想的でとても綺麗な色の詩を読んでいるかの様でした。 誘ったお友達も楽しんでくれた様でよかったよかった。 さっそく最新作も創作中というこ…

posted by Y.K

紅葉見物

山梨県は鳴沢村にある紅葉台に行ってきました。 展望台までの山道はこれでもかという位のけもの道。 車内のいろんなものとかき混ざって ヒー!とかギャー!とか叫びながらなんとか登り着くと 富士山周辺360度が一望出来るまさに絶景。。。真紅に衣替えした富…

We always love you!!!

忙しくてイライラ、、、そんな時に側に居てくれる存在って大事。 ウチらにとって安心できる唯一の時間を与えてくれるのがコイツなんです。 最近シャワーしてないのでかなり臭うんですが、、、 それでも許せちゃうんだな。親莫迦ってこんな気持ちだと思います…

posted by W.W

冬が始まるよ

昨日は立冬でしたね。 いよいよ、冬到来です。 極度の寒がりものとしては頭の痛い季節。。 なんなら春まで山の動物達と冬ごもりしたい気分です。 リネンの柔らかな生地の上にたくさんの版を使用し 独特なカスリと染めをミフレルなりにプリントで表現していま…

someri

like a water color... posted by Y.K