2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影風景

第8回「東京発 日本ファッション・ウィーク」の登録申込は 2月20日(金)で終了しています。 来場ご希望の方はインビテーションを送らせていただきますので、 お手数掛けますが、mail@mifrel.co.jpの方へご連絡いただけるようお願いします。 DM撮影終えて今か…

聖者の行進ー製作過程

パターンから プリント面をどう取るか プリント後 真黒です。 早〜いです。時間経つのが、、、 本当毎日慌ただしく時間が進んでしまいます。 不安もあれば期待もある。でも楽しんでます。 楽しんで物づくりしているという事が少しでも伝われば嬉しいです。 …

聖者の行進-プロセス

取り敢えずめちゃくちゃ忙しいです。 朝から夜中まで、、ずっとkeep workingですから、、、あまりに度を越えすぎたのか、久々にウェイウェイと 些細な事で腹抱えて笑いました。(お腹が筋肉痛、、、) 物づくりを十分に楽しみながら進行しています。 手書き…

8th Feb

昨日の投稿は不適切とお叱りを受けましたので、 削除しました。 なので代わりの製作過程の写真です。 楽しみにして頂かないと、、、わざとぼかしときます。毎日少しずつしか進んでません。遅いのか、早いのかは別として 僕達なりのスピードなんだと思います…

Newcomer 期待のクリエーターたち ミフレル-装苑2009年3月号

装苑2009年3月号 "Newcomer 期待のクリエーターたち" のページにミフレルが掲載されています。" よろしかったら是非一読を! http://books.bunka.ac.jp/np/index.do

Feb

もうすぐ春夏商品出荷します! それに合わせてセールの方も終了させていただきます。 パルコさんの方でも新作が少しずつ入荷されますので、 是非ともチェックしてみて下さい。 http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/02mif094 秋冬のいよいよ最終調整に入…

R

何とコレ、ベンツのCMで使用された小道具。 ネオンサイン用で実際まだ使用できます! 1m30~40くらいのデカタイポ。まだ日が早いですが、早めの誕生日というわけで 映画の美術製作をやってるSunnyにプレゼントでもらいました。 Thank you sosososososososo mu…