roomsへ


動線長過ぎて疲れました、、、


その後東京へ出て来ているお取引先のバイヤーさんと赤坂へ


ここで食事する予定がいつまでたっても席が空かず、、、


疲れた身体に鞭打って探すのですが、
こういう時に限って見当たらない、、、


最後はようやくイタリアンで食事
久々の再会も非常に楽しかったです。


: : : : : : : : : : : 




装苑さんにも一緒に出させて
桐生の機屋さんより生地が仕上がってきました。
さすがっ!の一言素敵です。




レーザー加工機もミフレルの仲間

刺繍機もミフレルの仲間

みな黙々と作業してくれるありがたい存在



そして1歳になったこの子のバースデー

食べきれなかったので2日間に分けて、、、

何より元気に育ってくれてるだけで十分です



週末は吉祥寺祭りへ

その後弟と何年振りかのビリヤード

めちゃくちゃ下手過ぎて、自分が吃驚
こんなはずじゃなかったんだけど、、、と


次の日は台風にも負けず
西荻窪にあるchikolataさんの出版記念パーティー

時間分からず2番乗り?

愛犬もピンコちゃんと遊んだのか、、怖がったのか、、、
色々な方に出会えて楽しかったです!


台風さえも吹き飛ばすそんな大石さんは何か持ってるね


何個か試しに作ってみて

結果いい感じに!


生地のスワッチやコレクションの残布

57mmの大きなバッジ


無地のバッグやコート、ニットにワンポイントでも
可愛いですよ。
価格は1000円でお釣りがきまーす!


とにかくシーチングの上で邪魔するのが好きなこいつ

今回は刺繍枠に収まってます(笑



これから大阪ー名古屋ー東京ー東京ー福岡
9月/10月/11月と催事続きのハードスケジュールモードに
体力勝負かな、、、