2017-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas & Happy New Year 本日19時で年内最後の仕事となり 12/26 ~ 1/10はお休みとさせていただきます。 素敵なクリスマスそして良いお年を御過ごしくださいね。 SNSの発達により携帯で何でも出来てしまう現在、 コンピューターを使ってわざわざア…

ご無沙汰です。

久々の投稿です。娘が生まれてすっかり働き気の無くなったミフ夫です。 というのは冗談ですが、いや半分本気(笑とは言いつつも今回はちょっとしたお話を。 お店のゴタゴタがあって1年ちょっと、スタッフが入れ替わり 娘が生まれ、他にも沢山の出来事が、、…

ブログで書く事が無くなってきて、、、(笑 もしよろしければフォローお願いいたします ミフレル→ https://www.instagram.com/mifrel_official/ 実店舗はこちら https://www.instagram.com/endalaustshop/ 梅雨〜夏、、、、服が動きづらくなる季節。 早めの…

皆様ご無沙汰しております。 連休はいかがお過ごしでしょうか? 嫁に似始めたと安心しているミフオです。 生後100日祝い、お食い始め 早いもんですね。 さてお店が出来て3回目のゴールデンウィークですが、 今回は毎年の様に行っていた催事もやらずに ゆっ…

百貨店のイベントに比べたらなんてこと無いんですがね、 連休の中日は疲れがどっときました。 出産祝いなのですかね、本当に色々な方から頂き物を 沢山しまして、、、少しずつお返ししていか無いと、、、、 実店舗同様にネットショップの運営を頑張りたいと…

Nice to meet you

ご無沙汰しております。一ヶ月ちょっと誠に勝手ながらお休みを頂きまして、 電話もメールもSNSもほとんど見ておりませんでしたので ご連絡取れなかった方など非常にご不便おかけしました。突然のお休みとご報告が重なってしまいましたが、1月24日に元気な女…

2017年

遅ればせながら明けましておめでとうございます。年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?私たちは2017年を機に生活が一変しそうです。再度2016年に達成できなかった掲げた目標を一つ一つ達成していき 会社、スタッフ、店舗、ブランドと悪かった部分を修…