3週間休み無しでイベント、催事、展示会など
ようやくピークを抜けました。



新作のバッグも合間合間で進めており



納品は尚、続きますが、、、


先週までずっと天候に泣かされ続け
お天道様にはどうにもこうにも勝てません。


太陽と星空のサーカスは強風、雨、、、
雨で最終日は中止、、、、



松屋銀座さんで行ったワークショップ
台風と大雨


それでも参加してくれた人たちには本当に感謝です。


展示会MACHIは最高に良い雰囲気の中終了


好評だった新作の靴下にバックパック

これから形になるセメントのボタン達

こちらの新作も人気でした

新作ストールもすでに注文をかなり頂きました!

刺繍の服達はもっとこれからですが、、、

最終日のマーケットも雨ながら来場者も多数有り
笑いありの4日間


久々に再会した方々も居て本当に楽しかったです。

マーケットでは私たちから購入者へのスコーンのプレゼント

相方曰くここ数年で一番楽しかった展示会だと、、、
出展者打ち上げ

人気ものすぎてかなり疲れた様です。

の後の私たちの打ち上げ

すごい美味しいタイ料理屋見つけました!



すぐに翌週のCOROMOZAでの展示会へ


頑張っている友人の立ち上げた展示会
是非とも今後に繋げて頑張って欲しいです!

そしてCoromozaさん、ガスさん繋がりで
加茂さんのオープニングパーティー

業界•有名な人多くて窒息しそうでしたが、、、
作品群はパワーがあってとても素晴らしいかったです。


そして本日日曜日はゆっくりと広尾なんて良い場所に
新居を構えたプチセレブな友人宅で夕食会




お客様から頂きました梨もすごい大きく、水々しくて
力の源となり何とかまた明日から頑張れそうです!


取り敢えずアトリエ展の希望がすごく多かったので
今月のいつかに出来る様に調整したいなと思っております。


そして配布を開始しました刺繍やレーザーの学び場

ご興味有る方は是非!OEMもやっています。