2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職人・クリエイター募集

ファッションブランド、ミフレルを運営する ミフレル株式会社では職人・クリエイターを募集します。 + + + + + + + + + + 毎シーズンのコレクションに合わせて Knitter(ニッター)、コサージュ、靴、鞄、アクセサリー等 の作家さんを募集しており…

ようやく生産も終わりに近いです。 刺繍を施した後、一点一点編み込んでいきます。 ある作家さんにボタンを御願いしています。 コストは幾分高くなってしまいますが、納得して頂ける くらいに素敵すぎる一品です。 + + + + + + + + + + + WWの誕…

昨夜の続き 今日中に終わらせないと生産に間に合わない、、、 たまに機械が不機嫌になったりするので、本当に神経使います。 機械での作業を終えると一点一点 手作業で刺繍を仕上げの作業に入っていきます。 (裏側から手作業で) やはり最終はヒトの手で仕…

心を込めて春夏の生産中です。 素敵な商品を届けられる様に、、、 うわぁ〜っなんて言ってられませんが、実はかなり、、、慌ててます。 がんばらなきゃ、、、ね。 ミフレルの刺繍は凹凸があったりブサイクだったり 糸から組み合わせて2本撚ったり、3本撚っ…

Japan Fashion week 2010AW

Japan Fashion Week秋冬コレクション バイヤー受付開始致しました http://www.jfw.jp/jp/buyer/index.html ミフレルの秋冬は凄く ロマンティックで、繊細で、可愛く上品な う〜ん、、、、写真アップしたいけど、、、、 またのお楽しみに!

2010年春夏生産

ううううううっっっうううう、、、、 生産がヤバいくらい大変だ、、、 大変だ、、、、、想定外の事が突然起こるし、、、 もう、、勘弁して下さい〜! 春夏、、、の生産です、、、が、がんばっ、、 もちろん、がんばるさ! で秋冬の準備も、、、でもすごく良…

春夏生産めちゃくちゃ大変です、、、、 勘弁してくれ〜!!! しかも 寒い 寒いよ 寒すぎるよ 足めっちゃカチカチ 春よ、早くおいで + + + + + + + + + + 八幡宮へ行ってきました。 3/11生まれのアナタへ 真実はそれが真実であるからでなく有意義…

友人とYAHOO! DOMEのフリーマーケットへ もう毎年恒例みたいになってます。 入場料700円って、、、 今年は服とかアンティークではなく、玩具と限定して探しに。 安いのもあれば高いのもあるのは良いのですが、お店を出店させたら駄目ですよ。 値段がフリ…

昨日より素敵な今日へ

昨日より素敵な今日へただそれだけです

今年は一心不乱に目標に向かって突っ走ります! 太宰府天満宮へ行く道筋は毎年恒例といってはなんですが、いつも混むんです。 今年は3日目にかなり混んで近所に行くにも一苦労。 天満宮は人が多いので、移動。 今年は2回くらい旅に出たい、、、 年賀はがき…

おかげさまで福袋完売しました!! 追加で8/9/10の三日間限定で 特別パックご用意しました!! http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/02mif094 今後セールの予定はありませんので、 是非この機会に!!

おかげさまで相当数準備させてもらった 一万円福袋が残り一点限りとなりました。 無駄な残り物を入れてあるような福袋では絶対にありません! 3万円、5万円と大変お得になっていますのでこの機会に是非是非どうぞ! http://www.parco-city.com/mall/shop/s…

2010年福袋残り一週間となりました。 http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/02mif094 今後のセールは行なう予定はありません。大変お得な内容になっていますよ!! この機会を是非お見逃し無く!!

新年明けましておめでとうございます。 昨日福岡は朝から雪が降っており非常に寒い、年越しとなりました。 本年度も皆様一人一人との出会い、縁を大事に したいと思っています。 我々がここまでやってこられたのも 一重に皆々様の回頃のご愛顧とご援助の賜物…