2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もやります。 年に一度の感謝を込めた福来る袋 2012年1月1日00:00販売スタートです。 幸運を呼び込む様にすべてエンジェルナンバーで揃えた 5.555円パック 11.111円パック 33.333円パック 中身は内緒ですが、 大変豪華な内容となっています! 是非この機…

私達が今まで活動し目にしてきた中で一番素晴らしかった物です。 生きていく事、表現する事とは何だろうか? 大量な物が消費され続ける現代生活の中で、今後はきっと 人を感動させる物がきっと残るだろうと思っています。 Most Subarasii Product of all the…

京都在住のアーティスト船木君からのお手紙 紙はMUSTARDさん、コメント笑いました! そんな船木君が手掛けたアルバムアートワーク http://mumufunaki.com/colony そして色々と繋がる麓健一君というミュージシャン お二人からアルバムを送って頂きました! ht…

日々料理の研究と衣服の研究にストイックに費やす相方に 完敗です(> 天使が守ってくれるでしょう 来季の春夏の準備もほぼ終えて、早い物では もう生産上がり始めました。 未だかつて無い程大変な芯張りでしたが 素敵に仕上がってます。 ねっ! 糸の撚りを確…

愛知県美術館へ その中の作品で “ファンタジー作りには金が掛かる”と一言 そうだなぁなんて考えながら 街中のデカイ観覧車は誰が乗るんだろう? 心で運んで下さいネ 威嚇してる? それが良い 急遽アシードオンの玉井君のオススメで 産業技術記念館へ これが …

雑誌クシュフルさんに素敵に掲載されてるみたいです。 是非ご覧になってみて下さい。 時間が出来たのでリトゥンアトリエへ ファッションって何だろう? 今私たち自身色々と自問自答を繰り返しながらも 大事な分岐点にいると思ってます。 そんな中でファッシ…

今現在ミフレルフェアー開催中のマリルさんにて 明日金曜日より春夏もの受注会です!! 今期最後のイベントですので、お見逃し無く!!詳しくはこちらから→http://diary.marilu66.shop-pro.jp/ 遅れてしまいましたが、、、ニューカマーのその後に 取り上げて…

今期も尾州の産地ツアーに参加し行って参りました。 色々と書きたい事はあれど、あまりの忙しさにまだ頭が整理出来てないです。 ただ感じた事は物を生み出すというだけでは無く、人のココロを動かす 物作りをしたいーそう感じました。 生地なんて安い物は探…