2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 福服袋

今年もやります年に一度の福来タル企画 ミフレルの福袋 弊社9周年特別豪華セットプラス 来年ショップオープンを記念した福袋でお待ちしております。 損はさせない内容は衣服(コート、ジャケット、パンツ、スカート、ブラウスなど) バッグ、小物、靴下など…

渋谷パルコPt3玄関口で開催中の限定ショップに参加しておりますので 是非この機会にお越し下さいませ。 〜1/18まで 年末年始も休まずお仕事します。 1/2 ~ 丸井北千住 1/24 ~ 静岡パルコ 1/30 ~ 名古屋キャビネット の日程で2015年スタートしますので 引き続…

幸か不幸か来年オープン予定の御店の 目と鼻の先にマーガレットハウエルが出来るそうです。 この物件はずっと気になってて物件として3月頃からすでに出てたのですが、 何せ家賃が非常に高い、、、僕らが手を出せるレベルじゃ全くない ただ立地だけは抜群に良…

渋谷PARCO Pt3正面玄関入り口前にて 12月17日〜1月18日までの期間限定ショップに 参加しておりますので是非お越し下さいませ。 先日はお取引先に一喝頂きまして ミフレルしっかりしないとなと、、、。 ブランドとして衰退していってるのではないか? そんな…

うめだ阪急ミフレル期間限定ショップへ お越し下さった皆様本当にありがとうございました。 おかげさまで前期の売り上げを無事超えて終了する事が出来ました。 背伸びしない程度に志は高く持っていたいですね。 媚びるわけでもなく関西のお客さんは良い方達…