2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミフレル限定ショップ@うめだ阪急本店

着々と準備を進めております ミフレル期間限定ショップ@うめだ阪急 今回は新しい才能と共に一年ぶりに開催致しますので 是非近隣在住の方はお越し下さい! 微力ながらもミフレルという活動を通じて 若い才能に一人でも多くチャンスを与え 育って欲しいと願…

吉祥寺の駅開発で町ががらりと変わりそうです。 どんどん建物は建て代わりますが、住み心地は良くなるばかり。 ただ入ってくるのは大手ばかり、 ありきたりの物で本当つまらない。 そんな吉祥寺駅前に近未来警察かいっ! パトレイバーめちゃくちゃかっこいい…

今年もやりますうめだ阪急本店 4月30日〜5月13日 ゴールデンウィークに母の日とスペシャルな日が 立て続けにある夏直前是非遊びに来て下さい。 今回は新しい才能を数名呼んであります。 まだ私たちが始めた頃は百貨店の催事なんて夢のまた夢 御声掛けなんて…

展示会後は完全にインフルエンザで 一週間ほぼ寝込んでしまいました。 相方も風邪と花粉症でグシュグシュ、、、どんな二人なんだよ、、と 病院に通っても中々薬が効いてくれず 関節の節々は痛いわ、咳、鼻水は止まらないわ ここ数年で一番酷かったです。 何…

展示会も終わりちょっと調子悪いなぁと 思ってたら結局1週間治らず途中病院行って薬もらっても 全く効かず、、、もう休めないっすよと自分に言い聞かせても 鼻水と咳、特に咳が酷くて眠れず、、、 無理しながらもカタログ送ったり納品行ったり で中途半端に…