2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再見、東京シティ!

モノレールに乗って羽田空港へ 活動した2ヶ月弱が走馬灯の様に頭の中を薄っすらと 〜 〜 〜 〜 な感じ 何故か切なくなったり、不思議な気持ちになる。何故だろう、、、、??? 東京に居たいってわけでもないんだけど、、。 radioheadはあんなに大きくなって…

展示会風景update part2

手編みのニット類に自分達で削ったボタン等 スカーフにはハンドステッチを施して スタンプのブランドタグを、、、

展示会風景update

09.10AW秋冬展示会終了

無事三日間展示会を終える事ができました。 お忙しい中、会場に来て下さった皆様 本当にありがとうございました。 この不況と呼ばれる世の中に新規のお客様が 少しずつ増えているというのは本当にありがたい事だと 思っています。 コレもすべて応援してくだ…

Solo Exhibition

昨日より開催の単独、 明日明後日23日まで 展開催中です!!

テルテル坊主

ジャパンファッションウィークに始まり 今までRoad to 個展の道を作って来て ようやくはじまる、、、単独展 のはずだったんですが、 どうも本日より雨の様子。 これも運なんでしょうね。 十何年ぶりでしょうか? 作ってみます。 テルテル坊主作ってみます。 …

09.10 Exhibition update

mifrel 09.10AW Collection 展示受注会 場所: Gallery Lord Omotesando / ギャラリーロード表参道〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-18-6イスルギビル1F 日程: 4/21(火)12:00-18:00 4/22(水)11:00-18:00 4/23(木)11:00-18:00 担当:リュウまで *************…

展示会

展示会はとても緊張するものです。 呼んだ人が、どれ程来てくれるのか? 誰だって不安でいっぱいです。 出展者である以上笑顔だけは絶やさずに! アナタが笑顔だと相手も笑顔で返してくれると思います。 アナタのココロが暗いと相手も不安になってしまいます…

still shine

09.10 AW Collection Sample Photos ウェブ上なのであまり顔の見えないような写真を選んでます。 展示会ではきちんと発表しますが、、、 ウェイウェイがスタイリングして、写真撮って G君,Mちゃん夫婦も手伝ってくれたおかげで素敵に仕上がってます! 上記は…

吉祥寺

めちゃくちゃ時間かかりました。 そんな愛情籠った僕達の今季カタログです。 吉祥寺は東京という場所の中でも 好きな地域の一カ所です。 駅を境に東西南北表情が異なり 何故か吉祥寺に行くとすごく安心するのは何故かな? 駅周辺はいついっても混雑していま…

そして

僕達に出来る事は限られています。 ただ少しでも力になれればと思っています。 展示会の場だけでなく、こういったウェブツールを使って 少し紹介させて下さい。 ********************************** 『公舟織』ー 紹介文…

最近

撮影中。プロの仕事を拝見。 みんなアリガトウ! 写真以外にもたくさんの方々から勇気とパワーを頂きました。 東京での滞在先は勝海舟邸跡 フェンスに優しくマフラーが、、、もう大分温かいけどね。 公園に傘が、、 sunsetがとても綺麗だった日曜午後 続いて…

久々の更新です。 ようやく2週に渡って続いた展示会が先週の土曜日を持って無事終える事ができました。 皆さん本当にありがとうございました。 あまりお時間無く、お話できなかった人も居られると思いますが 再来週からは個展がありますので、そちらの方で…