2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私は年に一度ほど行く所があります。 先日久々に行ってとても良い時間が過ごせたので 是非このつまらないブログを見てる人には 考えるきっかけであって欲しいと思ってます。 皆さんは自分自身の事をどれほど理解してますか? 人間にはストレスを抱える事の出…

イベント、受注会•展示会、生産、決算、棚卸しと めちゃくちゃ忙しい日々を過ごしておりますが ようやく待望のボストンタイプの蝦蟇口バッグ出ます! そしてカジュアルなボディーバッグも出ますよ! そんな日々に大事な方への大切な1着と言う事で 作らせて…

早朝小鳥が鳴く頃に起き、日々機械をフル稼働させて 日が暮れて一日が終わり このままこうやって人生終わっていくのかな、、、 と憂鬱になる日曜日午前中の雨 気が付く頃には白髪も増えて、、、って嫌だな、、、 でも他に無いんだよね、好きなものはあるが趣…

早いもので夏が来るのにもうセールも始まる 何なんでしょうね、全く そして決算、棚卸しの準備 6月7月は本当大変な作業が続きます。 相方は学生時代から縁のあるイギリスに買い付けに フランスも少し回るみたい イベントがっつり入れたのも一つはこのため …

雨、雨、雨、湿気、湿気 嫌ですね。 気候のせいなのかやる気が全く出ません、本当。 お尻に火をつけないと、、、 こんなんじゃ駄目ですね、、、と 天才を感じて刺激を受け 嫉妬する、、、かなり本気で なんで俺は こんな所で こんな事してる 独りぼっちで 月…

●横浜そごう 6月10日〜 ●小田急百貨店 町田店 2F 6月11日〜 ●新潟伊勢丹 6月13日〜7月1日 香川県rireさんには新作も投入されます ので近隣在住の方は是非お越し下さい!

ミフレル:染め直しサービスのご案内

着れなくなってしまった服、雰囲気が変わった•変えたい すごく気に入っているけど日に焼けてしまった 年齢と共に色が合わなくなったなど、様々なお客様の声にお応えして 染色専門の工場でプロによって染め直し致します。 ●素材は天然繊維のみ(ナイロンやポ…

帰国の翌日はお世話になっているKさんが 独立されたとの事でオープニングパーティ 古家を改装し良い雰囲気出てますね、 色々な方達が来られておりとても楽しかったです。 写真撮り忘れましたが、あゆみ食堂さんのフードも美味しかった 場所は白金高輪です。 …