2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田阪急ミフレル期間限定ショップ

うめだ阪急ミフレル期間限定ショップへお越し下さった 皆様本当にありがとうございました!!! 今回は敢えて試練と思ってほぼ吉祥寺店長に任せました。 彼女に予算を伝え、もちろん私もこうしたらどうだろうか? と伝えはしましたがほとんど彼女の思う様に…

元気ですかー!というわけで いよいよ明後日水曜日よりうめだ阪急での催事がスタートします。 近隣在住の方は是非お越し下さいね!! 今までは異なった新作のバッグも2種類用意してます。 準備準備!! 後は責任持ってスタッフがしっかり成長してくれる姿を…

実店舗のオープンなどが重なり開催できませんでしたが 1年半振りに大阪うめだ阪急さんにて期間限定ショップを行います。 2/24(水)~3/1(火)*最終日は17時まで ほとんど1点ものに近い生産方式なのでお気に入りの一つが見つかるかも?!です。 近隣在住の方は…

キャビネットさんでのフェアーに来てくださっている皆様本当にありがとうございます! がっかりさせないように引き続き満足して頂ける商品開発していきます。 使っていくうちに表情が変わっていくのも素敵だなぁ お客様にはそれぞれのテイストで、何か付けた…

同じ様な日々を過ごしてても1日1日違うんだぞと 毎日違う空を見て自分に言い聞かせるミフ夫です。 どうしてもね、同じ事を繰り返してる様に日々感じてしまう これがだらけてしまう原因なんじゃなかろうかと、、、 皆それぞれ成長しているわけですから。 四季…