2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング気味に記事が出てしまったので業界関係者で ご存知の方もいるかと思われますが、 デザイナー自身が企画、運営していくストアの完成も間近です。 きっかけは何でも良かったのかもしれません。コレクションの発表は過去数年は JFWという組織の中で支…

すいませんね、集中する為にブログも御休みしてました。 2週間長いようで短い引きこもり生活を終えて 外に出ましたが、メール以外の連絡手段を断つ荒行も やってみてちょっと変に不安になってきます、、、。 と言いましてもすごく集中した時間を過ごせて大分…

本日8月8日は会社設立5周年 そして5年前のこの日より本格的に活動を始め、年を明けた春に初めての コレクションを発表しました。 渋谷の短期アパートから見えた桜が綺麗だった事が 昨日の事の様に思い出せます。 結果バイヤーは一人も来ず、メディア関係…

秋冬物がドンドン上がってきました。 と言っても残りの手作業があり、、日々作業に追われてます。 そんな中で進めている企画もいよいよ佳境 プレゼン最近多いのもその為 もう少しで皆さんに御知らせできると思ってます。 テーマは“行商”お楽しみに! こんな…

Elavaさんから嬉しいお知らせ 新デザイン着数限定です!お楽しみに! 福岡の街も一つの時代の終焉 そして変化を感じた今回の滞在 まだまだ経済的に大変な状況ではありますが、 福岡頑張って欲しいなと応援しております。 天神地区から博多地区へ 元気取り戻…