2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よりたくさんの方々に来ていただけるようにと少しずつ準備中です。 今までお見せすることの無かった頭脳の部分 workshopとかもたまにやりたいな、、、 街外れの小さな美術館そんなイメージ そのために作り直すとかでは無く、 すでにそこにあるものを再利用し…

新作続々入荷してます http://www.parco-city.com/mall/main?srchWordTxt=mifrel&dispModeTxt=&cmdtyFlagTxt=sr&pageNumberTxt=&actionNameTxt=search&ctc=%2F&shc=0 誰もいない街が好きだ 音も無く、人もほとんど居ない静かな街 朝の3時 物事を考えるには…

入荷次第即完売状態が続く花と風ワンピースですが 工場さんのご好意により若干数入荷いたしました!! 注)上記の様に染め上げる時期の気温や湿度、釜や藍の状態により 色合いが変わってきます。神経質な方はご購入をお控えください。 http://www.parco-city…

なんかたくさんの方々から時代を距離を置くという ことについての意見やメールを頂いて嬉しかったです。 皆さん何気に思っていることなのだと、、、 捨てる勇気と止める(辞める)勇気を持つこと 必要だと思います。 我々は弱い人間なので、、特に、、、 少…

大変ご好評をいただいております花と風ワンピースですが、 今現在第3次追加生産中で次回の入荷予定日は今現在未定となっております。 お手数かけますが、もうしばらくお待ちください。 ヴィンテージの生地を用いたこんな限定も出していますよ。http://www.p…

オンライン上での個人様の受注を開始いたしました。 ●写真左の番号と色を指定後、 ●お名前 ●住所 ●連絡先(必ず連絡がつく事) ●メールアドレス ●着払いもしくは振込み希望 上記を明記の上 mail@mifrel.co.jpまで【発注依頼】とご記入の上ご連絡ください。 …

最近はまるでつげ義春のように隠居生活に入ってしまいそうです。 わざとネット環境を放棄してみました。TVも無いです。 (もちろん会社である以上必要最低限メールのやり取りや受発注、 ファイルのやり取り等はやります。ただ一日ネットカフェ30分コースのみ…

本当に末長く下記店舗の皆様と共に 協力し合って前に進んでいきたいと思っています。 今後共々ミフレルをよろしく御願いします。 今週来週にかけて納品ラッシュです。 下記店舗に春夏の商品入荷します! 近郊にお住まいの方は是非遊びに来て下さい。 僕たち…

このbasementの雰囲気とかライティングとかすごい好き もちろんトムも、、 Atoms For PeaceでFujiRock出演決定みたいです。 ヤバいなぁ〜、、、Big Surpriseよ、、、 http://www.fujirockfestival.com/news/?id=904 6月は会社として、本当に忙しい、、、 テ…

今季よりミフレルに新しい仲間が加わります。 2010 06 12アンティーク雑貨やファッションをセレクトした お店が香川県にオープンします。 「百年デザイン」をテーマにした素敵なお店です。 DMの案内も熱いHさんの想いが伝わってくるものでした。 こんな時代…

近所のスーパーで見つけたかわいらしい小鳥達 お腹が空いているのか?ピーピー泣いていました。 夕食を終え散歩。夜空でも撮ってみようかな?って 自分では星座の図鑑とかに載っているイメージで夜空を撮ってみたんだけど、、、 エっ?アレっ?何コレ? 願っ…

犬と散歩 もうすぐ紫陽花の輝く季節なり よく見ると変な花だけど、、何か可愛いらしい 何気ない景色なのに新鮮に感じるのはどうしてだろう!? 収穫??? 田畑を焼く作業とその上に見えた雲がとても綺麗だった 今日ですべての納品を終えるから、、、一段落…

僕たちだって生きる為に、 自分たちの足で立って歩いていくように 、 、 、 、 、 、 、 わがままじゃないんだよ! 人生掛けて物づくりやってんだよ!

At Kyoto Mustard

m u s t a r d さんでの販売会も無事終える事ができました。 期間中に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。 そして何より毎シーズンこのような機会を与えて下さっている m u s t a r dのお二人には心から感謝しています。 期間中に伺う事はできま…

長崎 pt.1

小さな頃から崎戸という離島に 家族で毎年夏に泳ぎに行ってたのを思い出します。 長崎は僕にとってもすごく身近な場所 そんな長崎に縁あって行ってまいりました。 凄く良い天気! 道に迷うとそこには どんな都なんでしょう!!! 目的地の周辺には 3Dなのに …