2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のブログBGMはClues コンスタレーションは音響派とインディー感が好きな人にはgdなレーベルです。 インターン・ニッターさんの 計2日間掛けて行なった面談もようやく終えました。 こんな小さな会社に情熱を持って来てくれる方々の純粋さには 心打たれる…

今日のブログBGMはZazen Boys リズム感、演奏の技術、バリヤバいです。 向井さんの己の道を突き進む姿勢好きです。 昔福岡にあるドラムロゴスからナンバーガールのライブ終わりで 浴衣で帰ってる姿に渋いよなこの人と、、、 エッ?歩きですか?と聞くと“銭湯…

今日のブログBGMは相方のオキニAmiinaというバンドです。 シガーロスの前座で出て来て、その素敵さにもう 虜になってしまったバンド。衣装がまたカワイイの! ミフレルの特注衣装着て欲しいと切実に思うバンドです。 生後一ヶ月一番可愛い時です、、、 この…

本日のブログBGMはThe Echelon Effectというバンド Twitterでフォローされてて知りました。 Spundscapeと紹介されていたので、もう聞くしか無いなと、、、 ようやく靴下の叩き台5型揃いました!!! これから細かく色変更、修正入れてお披露目です。 1月に…

本日のブログBGMはToeというバンドです。 受注会は実は大人の事情で掲載不可なんです。 トラブルになるのも嫌なので御理解を、、、 取り敢えず中国という国の今を少しでもアップしようと思います。 中国へ 着陸アナウンス アナウンスがあるまで席を離れない…

今日のブログBGMは台湾のお店で見つけた Anthony and Jhonsons with Bjork 先日ようやく帰国しました。朝から晩まで大忙しも 途中観光に行ったり気晴らしも出来て、善くも悪くもこの 日本から出て海外の空気を感じれただけ良かったと思っています。 そんな慌…

明日金曜日より京都はMUSTARDさんにて 企画展に参加しております。 http://www.mustard-3rd.com/top.html Mustard TEL 075-344-2455 京都市下京区東洞院通松原上ル 燈籠町588番地 昨日帰国より狂気のように慌ただしいスケジュールに 企画、、、それでも充実…

ニットアシスタント、インターンの皆様へ ブログやツイッター、リツートしてくれた皆様のおかげで たくさんのご応募ありました。 この場を借りてお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 ニッターさんも素敵な作品を作っている方が多くおられ、 …