2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第4期インターン及びアシスタント•アルバイト募集します。

第4期インターン及びアシスタント(アルバイト)募集します。 ファッション科卒でないといけない等ジャンルや分野は特に問いません。 学生、主婦、アルバイト、年齢、学歴なども特に問いません。 独創的で長所をもっと伸ばしに来る様な意欲ある方を求めます…

MACHIという展示会がLumineさんと新たに 取り組んだ展示会の新しい形 Lumine The Quartier-La(ルミネザカルチェラ) 新作SSコレクションの発表は上記展示会で発表致します。 10.21 Tue / 22 Wed / 23 Thu 10:00~19:00もちろん一般向けへのマーケットも継続…

秋冬物デリバー開始

AWデリバー開始致します。 本当に素敵な生地達です。 端切れも素敵ですし何にでも使えそう グレインサックと言ってヨーロッパでは穀物を 運ぶ際に使用されていた麻袋をイメージした綿、麻、シルクの生地です。 ありそうでない、、、 そんな生地と雰囲気合っ…

: : : : : : : : : : : : このねDynamoというイギリスのマジシャン 空飛んだり、ビルや水の上を歩いたりっていうと 嘘みたいでしょ? こういうの普通はあんまり信じないんだけど、、、 まずねスタジオでない事が面白いなと まぁ、マジックとかト…

:::催事のお知らせ::: 9月17日〜 渋谷パルコ part1 9月23日〜 西武船橋 横浜そごう 月末くらいと言っていたのに、、、本当にありがたい!! 追加の生地が早めに上がってきてくれました。 写真まで送ってくれて、こういう制作風景見れると テンション…

日々が過ぎて行くのを ただただ胃を捻る様な思いで作業しております ミフレルです。 ほぼ他社さんのサンプルを終え、 さぁ我々の量産とサンプルと思っていた矢先に刺繍機トラブル( i i ) 無理して使用していたのですが 効率が悪過ぎて取り敢えず修理してくだ…

何か寒くなったり暑くなったり この季節の変わり目が一番身体を壊しやすいので注意 毎年そうなんですが、、気をつけたいと思ってます。 過信せずやるべき事を一つ一つ きちんとこなして 来るべき時に備えたい。 どうであれ物販は今後は厳しくなる事に変わり…

早いもので、もう9月 秋冬の立ち上がりですが ウチは全然上がってきてません。 追加生地もまだです(汗 ですので胃がキリキリしておりますが 展示会の打ち合わせやギフトショーを見に行ったり 他社さんのサンプルも大方終えて これからウチの春夏の仕込みと…

9月までの渋谷パルコパート3の期間限定ショップに お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。 ウチのテイストとは違った環境•客層の中で学ぶ事も多く 今後に是非生かしたいと思っています。 その限定ショップは9月17日〜10日間 次はまた渋谷パルコパ…