2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝来店者6000人

必死に前向いて進んで気が付けば半年 総来店者数は6000人を超えてました!! これも偏に皆様方一人一人のお力添えのおかげと、 深く感謝しております!まだまだ未熟で至らない我々スタッフ一同ではございますが、常に 感謝の気持ちを忘れずに、今までより一…

本日は色々な方々が来て下さいまして やはりお店というのは賑やかな方が良いですね。 魚屋さんと一緒です。 常に新鮮で活気溢れる場にしなくてはね では今日の一言 どんな会話やねんってなりそうですが、、、 高さを使える様に天井をちょっと弄りましたWhite…

HYACKA The Department

Endalaust shopにも少しずつお客様が増えて来て思うのです。 この方達にお店を好きになってもらいたいし気軽に買い物にでも お話にでも来て欲しいなって、、、 でもちょっと予算オーバーしちゃうし、行くと買わないと気まずいし、、、 そんな思いにはさせた…

ミフレルの番外編

ようやく連休も終わり一段落と言いたい所ですが、、、、 直ぐに配置換え cm単位でベストな高さに調整します。 いかに心地良く買い物していただけるか? こればかりを考えてますが、もう一つの問題は ここはアンティーク?古着屋?などと聞かれる事が非常に多…

シルバーウィーク突入です。 人で溢れる吉祥寺の街 連休からスタートを切りました吉祥寺パルコ3Fでの催事 お時間ございましたら是非遊びに来て下さいね! こういったレゴブロック展も開催中です。 連休のおかげかお客様も沢山ご来店下さり 非常にありがたい…

【号外】ミフレル

9/18日より11月中旬まで吉祥寺パルコ3F下りエスカレーター前にて 期間限定ショップに参加しております。 実店舗に近いので常に商品は入れ替えながら約2ヶ月間 吉祥寺に寄られた際は是非よろしく御願いします。 お客様より実店舗とどちらの方がお得ですかと質…

名古屋のキャビネットさんでのフェアーに 来て下さった皆様本当にありがとうございました。 喜びの声を聞けるのが一番の活力になります。 まだまだ青二才です。 きちんとコレクション準備をして次回は必ず 満足して頂ける様なボリュームにします! 今はすご…

【ミフレル株式会社新規アルバイト募集】

突然ですが募集させて下さい、、、。 人手が足りないため素敵な人探してます!! 是非この機会にご応募下さいませ。 【新規アルバイト募集】 ●縫製工場実務経験2年以上あること ●アパレルでの販売経験2年以上ある事 学歴•年齢は問いませんが応募資格は どち…

雨雨雨台風ということで お店の売り上げもさっぱりです。 6月の旅に出てからというもの7・8・9月と非常に悪いです。 オープンからバタバタして早くも半年、、、 再度お店の運営システムを構築していかないとですね。 販売もしかり、、、こんな天気でも大きな…

気候に泣かされ雨に泣かされ こうも天気に左右されるとお手上げ状態 スタッフも休みなので終日店頭へ出勤も 来店者少なくて泣きそうです、、、。 そんな時にお客様からお花を頂きました。 一ヶ月に一度会うか会わないかそんな方々でも 来てくれるだけですご…

人生とは何て深い事は言いませんが、、、 苦しい時も辛い時も嬉しい時も楽しい時も 何かしらこれからの道筋を教えてくれる人生の学び 全て意味のある事だと思ってます。 泣きたい時は泣けば良いし 心を開放させる事って重要な事です。 憂さ晴らしの如く食べ…