Merry Christmas & Happy New Year

本日19時で年内最後の仕事となり
12/26 ~ 1/10はお休みとさせていただきます。
素敵なクリスマスそして良いお年を御過ごしくださいね。


SNSの発達により携帯で何でも出来てしまう現在、
コンピューターを使ってわざわざアップするという事が減ってきました。

近況は全てこちらで報告しています。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://www.instagram.com/mifrel_official/
https://www.instagram.com/endalaustshop/
もし良かったらフォローしてください。


ブログを書かなきゃなという使命感があるわけではございませんが、
イベントや催事でブログ見てますよという声を聞くとアップしなくてはと、、、


遠方の方など東京に頻繁に来れ無い方など最近ミフレル何してんだろう?と
気になって年末年始調べてみる人が数人いるかもしれないので
最後にブログをアップして年内の仕事納めとしたいと思います。

12/21~2/11までミフレルフェアーを名古屋はキャビネットアトリエさんにて開催しております。
年末年始ももちろん営業しておりますので近隣在住の方は是非足を運んでみてください。

ついこの間キャビネットさんの5周年企画だったよなぁと、、、5年って早いぃぃぃ
と付き合いも長くお世話になっているキャビネットさんが10周年というわけで特別商品も準備中です。

刺繍もお祝いしたいイメージで柄をデザイン
これらの新商品は年明けの納品予定。

結婚、お店、出産全てが一気にきて大変ですが
今まで感じた事のない幸せの形を満喫しております。
昨日も朝5時半まで寝てくれずにほぼ徹夜で店頭でしたが(苦笑)
娘はもう11ヶ月、お店も我が娘みたいなもので来年で3年目

展示会も4年近く休んでいるので来年あたりから徐々に再始動、
色々な方の力を借りて少しずつ前に進みます。


来る人拒まず去る人追わず
来年はより素敵な出会いがあるといいなぁと願いを込めて。
もちろんこれをみてる人にも。


それでは皆様良いお年を!
そして2018年もどうぞ宜しくお願い致します!


ミフレル&ENDALAUST SHOP一同