2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DIRNDL MEETS KIMONO austirafashionshowjapan

JFW関連イベントに参加します。 スペシャルイベントにはインビテーションが必要になりますので、 ご興味のある方は下記まで御問い合わせ下さい。mail@mifrel.co.jp 日程 : 2009年10月22日 (木) open 15:00 start 15:30 会場 : 東京ミッドタウン・ホール ホー…

ここ最近は十分に寝てません、、、 何度も何度もトワル縫って、ほどいて、縫って パターン直して、、、、 ずっ〜とそんな作業の繰り返し、、、 ゴールの無いマラソンって感じです。

(わざとボカシてます。) カラフルにステッチをいれて、、 手作業でひとつひとつ 物語を語る様に作っていく 出来上がりが楽しみです。

微妙な糸調整が狂うだけで、壊れそうな音を出すから、、本当恐い 作業を終えて帰宅途中出ました! むちゃくちゃデカイ カタツムリ でケェかった、、、でもあんあり伝わんないね、、 残念

今日は一日中パターンワーク。疲れました、、で、、、ようやく帰宅します、、、。 こんな時、夕食がおいしいと疲れも吹っ飛ぶんですがね、、、 何食べよう、、、??? ランダムなステッチワーク サンプルワークをわざと目立つ糸を用いて やり直して縫ってや…

気がつくと全然更新してませんでした、、 忙しくて、、なかなか手付かずの物事が多いのも事実です。 こんな事するならその時間をこっちに回せばいいのに、、とか言い出すと切りないです。が、、、、、、ワタクし個人的に”人間みな怠け者”だと思っていますか…

愛で染めた藍を着る

愛で染めた藍を着たいでしょ? って勝手に思うとるわけなんです。 風呂入れるね この星のしずくというテキスタイルは 本当に素敵です。 戦後より動いている機械だそうです。 もう機械というより魂でした。

ようでけたわ、ホンマ