百貨店のイベントに比べたらなんてこと無いんですがね、
連休の中日は疲れがどっときました。

出産祝いなのですかね、本当に色々な方から頂き物を
沢山しまして、、、少しずつお返ししていか無いと、、、、



実店舗同様にネットショップの運営を頑張りたいと気持ちは前向きなんですが、、、

http//www.endalaust.net

なかなか小さい店舗だと在庫を持っていなかったり
折角写真撮って補正してアップロードしたのに店頭で売れて、
作業の無駄、、、、オンラインでは売り切れと出てるが実際は店頭での販売。
オンラインで売れたんじゃないんだよ〜なんてざら
これどこのショップも近い状態なのではないでしょうか?

ここから1抜け、2抜け、、、する為にはと試行錯誤してはいますが、、、。

ただちょっと思考を変えてみると、
無駄と思うから無駄であってね、これ実はプラスになってるんじゃないか
と考える事が出来るのなら、それはきっと無駄じゃないのではと。
売れてるんだし、良いじゃんとね。

ミフレルは若いスタッフが入る事で今までと違ったアプローチの仕方を
していけば良いと思うし、子供ができた事でまた商品構成やコレクションにきっと
とてつもないエナルギーとプラスの影響を与える事だと思います。

こんな変顔する子ですが、、、、

もうすでに大家族(笑

最近はおしゃべりし始めて、、まぁ何て言ってるのか(笑 はさておき

あまりにも早い成長に私たち自身がビックリしてます、、、。


母子共に健康である事、、、ただそれだけ十分です。