2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニセックスライン歌と詩 少しずつ店頭に入荷されます。 来年の春先にはしっかりこのラインでも展示会したいなと構想を練っております。 素材違いでロングのワークシャツタイプ ショルダーはドロップにしていますので男女OKです。 写真では見えませんが、ボ…

先日のイベントの結果ですがスタッフは見事予算を達成しました! 8888888888888 本当にすごい事だと思います。何故無謀にも彼女にやってみる?と聞いたのか今では記憶も曖昧ですが、、、 ただ私は彼女の今後を考えて運営するということを 実践を持って教えた…

NESTDAYS来て下さった皆様本当にありがとうございました!! 沢山の方々に楽しんで頂けたようで良かったです。 スタッフが一人で全てをオーガナイズした初めての企画。 打ち合わせに費やした時間もさることながら 飾りの什器、契約に関して、売り上げ目標、…

風邪引いてましてすでに1週間治りも遅いんです、、、 とこの天気、、、雨降ったり突然暑かったり寒かったり この気温の変化に耐えられない見た目以上に繊細なミフ男でございます。 さて早朝から相方を病院に連れて行きそのまま国立へ 結構遠い、、、 駅を降…

いきなり唐突ですいません、、、、 季節の変わり目やはり風邪引いてしまいました(i i) 毎シーズン気をつけているのに毎シーズン風邪を引きます。 過労と気温の変化でギブアップ、、、歳のせいか治りも遅くと言うと 隣の店舗の方から何言ってんのよと一喝、…

最近は色々な方とお話する機会が多くなってきまして 刺激を受ける日々でございます。 先日のライブにて高知出身の大野君に頂き 同じく高知出身の友人と10年振りくらいに再会。 色々と馬鹿やってた時とは別人の様にエリートの営業マンになっておられまして い…

先日開催されたmumu funaki君の展示の素敵な写真がまとめてありますので 是非ご覧になって下さい。 http://mumufunaki.com/2015-11 さて今週はMaison De Oneの犬服販売会に 来週からはNEST DAYSというイベント目白押しのWHITE BRICKです。 この街を味方につ…

23日のElava Kukkaさんのワークショップ残席わずかとなっています。 是非この機会にご参加下さい!!申込みはmail★mifrel.co.jp(★は@に変えて下さい)もしくは下記ページより御願いいたします。 http://elava-kukka.petit.cc/ギャラリーは次のイベントに向…

WHITE BRICK gallery&spaceにて無事 舟木君の展示、大野君、麓君のライブを終えました! 二つの事を一度にするのはとても大変な事ですが 今回は販売をきちんとしながらスタッフがお店を守ってくれたおかげで 当日ギャラリーの方も問題無くやれたのではと思っ…

Elava Kukka Workshop

11月23日月曜祝日はイベントの一環として Elava Kukkaさんによるワークショップを行います。 第1部13:00~ 第2部15:30~ 各部5名ずつ 金額3500円税抜き 申込みはmail★mifrel.co.jp(★は@に変えて下さい)もしくは下記ページより御願いいたします。 http://elav…

Maison De One Exhibition

Maison De One #002 At WHITE BRICK gallery&space 秋冬販売会を行います。11月 12(木 13(金 14(土 15(日13:00~18:30犬連れOKですので是非お気軽にお越し下さい。