京都はM U S T A R Dさんの10周年にお邪魔してきました。


もう彼此何年もの付き合いです。
ブランドを始めたばかりの頃から買い付けて頂き、
非常に厳しくご指導も受け何とかこれまでやってこれました。


ご存知の方も居られるでしょうが
中々京都で結果を出せずにいる私たちに親身になってアドバイスをくれ
本当に厳しい時代を支えてくれた恩人です

滞在は漫画喫茶(今はシャワーもOK
気がつけばそこそこ値段行きますけどね。


え〜と思われそうですが、これも年に一回の楽しみの一つ
朝まで漫画読みます(笑
こういう機会でないと行かないですから、、、


もう何度この公園で朝を迎えたか、、、


本店がすごい待ちで近所の支店さんへ
目の前でサンドウィッチやらコーヒーやら非常に粋です。

朝から3杯目のコーヒーでさすがに味も麻痺してました、、、


京都は町作りがお洒落



今の新幹線はデザインも斬新だね



帰宅後は直ぐにパルコの準備
オープンニングパーティーもあり残り年内頑張らないとといった感じです。
日々1点でも売れる事、現時点でそれは達成出来てるので
お客様様様、感謝しきれないです!!


新作も投入しておりますので渋谷を通った際は是非お立ち寄り下さい。


そして先日より千葉そごうさん一階にて
クリスマスギフトのイベントに参加しております。
人気のストールを始めとする商品展開となっておりますので
是非近隣に在住の方は足を運んでみて下さい。
こちらのPOP UP SHOPも非常に販売好調らしいです。
開催期間は29日までとなりますのでクリスマスプレゼントに是非!


千葉そごう 1F
260-8557
千葉市中央区新町1000番地
12月29日まで


前に店舗やウェブで見たでも結構ですので、あの商品ありませんかと
いう場合は店内スタッフにお尋ね下さい。店頭には出てない事がございますので
その時は在庫がある限りきちんと対応させて頂きます。