2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノアストアイベントの事やら、京都、大阪での話に加え 新作の制作秘話等色々と綴りたいことはあれど我慢します。 残りコレクションも近い事ですし、固まってイベント続きで体力もほぼ消耗中。 といっても締め切りはあるし、逃げられません、、 2週間ほど真…

大阪高島屋でのイベントは今週水曜日からです!! 14日は私も店頭組です! 9/14(水)〜 大阪高島屋 〒542-8510大阪市中央区難波5-1-5 そして三越伊勢丹ラシック1Fで行なわれるフェアに Cabinet Atelierさんが出ますので、ミフレルも出品してます。 靴下、…

ノア第二弾記事掲載されています。 というわけで毎日慌ただしい程、納品作業に追われ 全然SSが進まないんです(本当8月に2週間籠って進めといて良かった!) それでもまだまだやらなくてはいけない事だらけ、、。 ミフレルを支えてくれる人が回りに居る事で…

今の世の中これほどの物量があって、 もう似た様な物を探そうと思えばいくらでも、どんな金額ででも 探せる時代です。 この時代が長くは続くとも思いませんし、 近いうちに価値観も変わり廃れていくことだと思います。 そんな中でどうファッションビジネスを…

手編みのゴージャス感溢れるニット 綿、麻、ウールだと少々土臭くなる所をゴールドを 用いる事でイメージチェンジ 根本的な部分では一緒だけどね 新しい提案力も必要なのです 色は非常に大事な一部 仕事が細かい、素敵だけどこれじゃ商売になりません その辺…

本当に色々な苦労がありましたが、ようやく 正式なプレスリリースが出ましたので御知らせします。 吉崎君が子犬の様に連絡を取って、 保井さんが大人らしくまとめて、アキさんのエロとたまに 見せる男気がかっこよく、天津さんの広い心のおかげ 私はいつもフ…

ファション感の違いによる衝突はもう仕様がないとしか 言いようが無いですね。 自分で歴史を作っていくのか? 作られた歴史を辿っていくのか? 人が生きていく上ではどちらかの選択になるのかもしれません。 Mr.K氏が言う様に“成功の在り方は人それぞれだか…