2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続々春夏新作も上がってきております。 ようやく店舗の内装業者も決定し再来週より工事に入ります。 私たち自身どうなるか分からないし、不安と期待が半分半分 楽しみにしております。 イベント、生産、御店の準備、打ち合わせなど 日々時間を取られて来期の…

名古屋はキャビネットさんでのフェアーが始まりました。 初日は雨模様でしたが順次商品は追加致しますので お時間有る時に是非お越し下さい! 贅沢なパッケージング、、さてさて何でしょうね ウェイウェイの誕生日 翌日も新たにケーキ3種の計6種類も食べて…

デイパック 蝦蟇口ショルダーバッグ Shell Bag 蝦蟇口バッグ(中) 明日からのキャビネットアトリエさんでは 新作の柄も御披露目しております。 是非店頭で糸の重なり合って出来る表情をお楽しみ下さい! クラッチType#1 クラッチType#2 後ろはダブルポケッ…

明後日30日金曜日より名古屋はキャビネットさんにて ミフレルバッグフェアーを開催致します。 大変好評頂いておりますスケッチ動物刺繍シリーズを メインに展開し追加で新作の柄の入荷もございます。 鉛筆で描くように敢えてピッチ巾を広くして スケッチの様…

もうね、、、内装高いです。 本当胃がキリキリしてます。 こんな時代に御店を開けて上手くいくなんて 確証も無いのに、、、というネガティブな思考に陥ると 夜も眠れません。 ただ性格的にどこかで大丈夫だろうと感じているのも事実 今まで通りブランドとし…

残す所オープン一ヶ月に迫ってますが、まだ何も、、、、 急いで進めないと、、、。 明日も2社見積もりが上がってきます。 年末年始を挟んだ事によりすごく遅れてますね、、、 これも突然決まった事なので、、、というのも言い訳になりますが これから販売す…

福袋発送の準備をしないと、、、 実は今までに無い過去最高の発注数を頂いておりまして、、、 本当にありがたい限りです。 新規オープン店舗の励みになります。 この様なブログの形での販売もこれで最後 今後はきちんとwebショップも準備します。 この場を持…

年始より始まりました福服袋 沢山のご注文ありがとうございました。 10日で締め切らせて頂きます。 尚注文確認メール→入金確認後 20~31日の間に発送させて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。 商品到着まで今しばらくお待ち下さい、 さて2015…

ようやく先日鍵を受け取り中を見てきました。 自分達で出来る部分はと言ってましたが、 何気に素人では手を出せない部分が多々あり うーん、、、、どうしょう、、、 何も無ければ広く感じますが、 ここからストック、ワークスペースなど 必要最低限の場所を…

年始からすでに量産体制のアトリエですが ショップ別注やら他社ブランドさんのOEMやらで 全く止まる気配無しです。 年末は学校を卒業して一番お世話になっている方と お茶して色々なお話をしてきました。 持つべきものは友といいますが素敵な兄貴です。 日が…

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 昨年一年を振り返る間もなくすでに2015年今年は私たちの人生の転換期になることでしょう。 あの時こうしてよけば良かったと後悔の無い様に 出来る事を一つ一つこなして前に進む所…