2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

縫製内職さん募集

秋冬の催事やイベントの量産に向けて ミフレル株式会社では外部の内職さんを募集しております。 空いた時間に出来る分だけで結構です。 家庭用ミシンも可能ですが、お仕事が限定されてしまいますので 出来れば作業環境の整っている方希望です。 ●職業用、業…

23-25日期間中にご来場下さった皆様ありがとうございました。 期間中にその場で発注もいただき新規に3店舗 今週は発注待ちですが、しっかり量産に組み込んで 秋冬の陣に備えたいと思います。 そして同時日程で別館ではインターペッツという年に一度の ペット…

明日より3日間ビックサイトにてIFF開催されますので 是非お越し下さい! ブースの施行もかなり良い感じで御店っぽいです。 あぁ、早く自分達のお店、、、やりたい。 相方もイギリスから戻りそろそろコレクションの準備を 本格的にしないとなと、、、 そんな…

いよいよ来週に迫りましたIFFですが、 是非お時間ございましたらお越し下さいませ。 l’atelier maison campagneの編集エリア にて複数ブランドと共に出展しております。 Life is not easy but not bad ということで夏の暑さにも負けず!!もう一踏ん張りです…

来期の展示会の打ち合わせ 何だか面白い事になりそうです。 先日は香川県はさぬき市にあるRireのオーナーさんがアトリエまで 遊びに来てくれました。 展示会で会ってお顔を合わせても中々時間取って きちんとお話することって難しいですよね。 おみやげまで…

大きな台風近づいているみたいですが 名古屋のキャビネットさんにてAW受注会が開催されます。 11日金曜日〜14日月曜日まで 基本はAWのお洋服ですが、 今回は初の試みとしてCUSTOMIZED YOUR OWN ●生地を選んで ●刺繍の柄を選んで ●糸の色味を選んで とまだま…

名古屋のキャビネットさんにてAWの受注会を行います。 日程:11th(金) July to 14th(月) July *受注者限定のオリジナル別注刺繍や受注者にはプレゼントを ということで私たちも準備しておりますので是非上記期間中お越し下さいませ! そして翌週には縁…

はじめます 3年ぐらい頭の中にあっていつかやろういつかやろう でも結局そのいつかって来ないんですよね。 自分で始めの一歩は踏み出さなきゃ、、、 HさんとF君の晩餐会で酔っぱらい人 麓君のライブです。場所は吉祥寺 彼独特な世界感を是非!!歌声に包まれ…