2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

弾けると良いなぁとScene 4をギターで練習中 さて店内の片付けがまだ終わりませんが 早々とスタッフは休暇に 何百人、何千人もの方が踏んだ板もしっかりワックスをかけ直します。 古い什器もしっかりメンテナンスしてあげます。 木は生き物。放っておくと湿…

最近ニュースでも最低賃金1500円上げろとどこかの団体が主張し始めています。 街を歩けば大手でアルバイトでも結構な額の時給も見かけるようになってきました。(アパレルは皆無ですねwww) ただね、そうやって働き手の主張ばかりを聞いていたらどの会社もそ…

というわけで2台完璧に修理しました。 あはははは!!ドヤ顔 もう1台は芯が完全に固着していたのですが、 分解、掃除などしましてようやくと思ったら 芯が完全にもう替え時です。 新しい芯に交換して、、、どれどれと、、 やはり風防に破れがあったのでその…

年内も残す所僅か、、、 実店舗の年内営業も2週間を切りました。しかし近年の年末年始はいつも催事をやっておりまして まともに休んだ記憶は全くございません。この一年お店中心に動いており、催事もほとんどやらずに 過ごしてきた我々ミフレルチームですが…

ブログ読んでますので更新して下さいと、、いわれまして(笑 正直頭の中では分かってるつもりなのですが、、、後、あんな事やこんな事書いていいんですか?と いやいや私は本当に大事な事は書きませんからなので便所の落書き程度と毎回お伝えしているんです…

縫製の質も納得しないと出せません ようやく完成。受注分を早急に発送!!!店頭での評判も良い様なので少量ですが 直ぐにでも並べたいと思ってます! さて日付も変わる頃に呼び出しの電話がありまして吉祥寺界隈に住むデザイナーやら映像作家さんやらミュー…