2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この一年も残り1日となってしまいました。 あっという間に年越しです。今年はものすごく世界が騒がしく、不明瞭な価値に振り回された一年でした。 大変勉強にもなりましたし、きっとこの先の教訓になることと思います。そんな日々の中でも本当に皆様には 感…

MERRY CHRISTMAS!

We wish you a Merry Christmas!!

We wish you a Merry Christmas!!

年末年始のスケジュールに関しまして

『年末年始スケジュールについて』 12月28日(月)〜1月5日(火)までお休みとさせて頂きます。 オンラインショッピング 【年末年始のご注文につきましては、下記の発送スケジュールでお届けいたします。】 ・2009年12月28日(月)12:00までのご注文 ⇒ 2009年12月2…

地元へ戻る電車内から(夕日がお帰りと言ってくれてるようで、、) 本当にあるんですね、こんな名前の病院 アイドルを精神的ケアから肉体的ケアまで、、 なんっううて、、 福岡にあるめちゃくちゃ素敵なお店です。 本当に良い感じのお店です!! しっかし、…

ミフレルという名前は日本語でできた造語で唯一無二の名前なんですが、 それでもオンライン上には同じような名前が検索されます。そしてあってはならないブランド名にして 会社名の割に間違いが多いのが難点!例1)ニフレル 例2)タミフル 例3)ミルフル…

2007年3月末日ミフレル初コレクション披露

もう残り何日でしょうか?09年も終わります まだまだ来春の生産スケジュールや 各店舗ごとの注文書の確認等でバタバタです。 秋冬なんてまだまだ先の話、、、 そして何よりHDに溜まったファイルの整理もしなくては ならず、気が遠くなりそうな作業が残ってお…

来期コレクションの会議 色々な人が関わっているから特に地方をベースに活動する ブランドにとっては東京での滞在は大事な時間なのです。 この辺に住みたい何て思っていたら 気がつくと3年も経っていたのです。 東京滞在中も移動移動でめちゃめちゃ疲れまし…

もうクリスマス前ね、新宿のイルミネーション 中野へちょっと用事

Gobbledigook (Live With Bjork at Naturra)

http://www.youtube.com/watch?v=rCjjgDSJqUI jonsiもbjorkも皆すごく楽しそう!来シーズンのテーマにすごく近いので、よろしかったら見てみてください!

ヴィトンの財布を拾った 現金で一万円と数千円入っていた自分のポケットに入れれば今夜の夕食は好きな物が食べられる好きなデザートが食べられる、迷っていたものが買えるかもしれない常に天使の自分もいれば悪魔の自分もいるそれでも最後は良心が許さない、…

早速秋冬の準備取掛かり始める。 まだまだ春夏の生産準備も途中のまま、、 時間だけが過ぎてゆくのです。 生地を見に行きもっと明確なビジョンを描く 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 知ってました?新宿…

http://mifrel.oc-x.jp/

昨日までパルコでのイベントに関わってくれた皆様本当にありがとうございました。 特に担当のYさんにはいつも迷惑ばかり掛けてしまっているので、 きちんと結果を出せる様に年末・年始商戦も気合いをいれてがんばりたいと思ってます。 イベントは終わりまし…

本日パルコさんのイベントが最終日です。: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : お時間ある方は是非是非遊びに来て下さいね!! こんなバッグパックも出してます! http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/02mif094 是非この機…

行ってみたらとの事で古書の町、神保町へ すごいたくさんのインスピレーションを受けました。 ある用事で大手町へ グラッフィクの学生みたいですけど、 ビルヂングってなんか良いですね。