2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アランニットを刺繍で表現出来ないかな? と思い色々と試行錯誤していたら生まれた柄でオリジナルは 生地と同色でしたが、どうせならカラフルにしようかと 一枚で気軽に着れるワンピースです。 (グレー・ネイビー有り) アクセントに同じ柄の蝦蟇口持ってて…

*ミフレルフェアーのお知らせ* 名古屋 京都 *高島屋京都店はNoah`Storeでの参加です。 京都 : : : : : : : : : : 新宿高島屋でのイベントも最終日 明日からは京都店での開始となります! *エディソン•チャンが居たんで吃驚! : : : : : …

キャビネットさんのノベルティーも何とか準備出来ました一点一点愛情込めて 数量限定アクセも どんな反応か楽しみです。 気になる事といえば素材が時期的にどうかな?くらいで、、 ニットもようやく 複雑にも異なる柄を ホールガーメントで仕上げています。 …

昨日より新宿でのイベントも始まりましたが、 明後日土曜日からミフレルフェアーを キャビネットさんにて開催します。 何年もずっと応援してくれるお二人には感謝の意味も込めて 5周年という事でノベルティー及び 限定アイテムもご用意してお待ちしておりま…

AW Collction Delivery中です! 本日より新宿高島屋6Fにてイベントに参加してます。 来週月•火曜(最終日)夕方頃店頭にいますので お時間ある方は是非遊びにきて下さい!

福岡Parco、なんば高島屋共に明日まで そして翌水曜日19日からは 新宿高島屋にてNoah`Storeに参加しておりますので 是非遊びにきて下さい! 明日は搬入、休み無しです。 秋冬も販売好調の様で嬉しい限りです! これも販売員さんの私たちの代わりになって 伝…

東京に戻ってきたばかりで あれもこれも、、、と非常にスケジュールヤバいです、、、 ワークショップ用の靴下もようやくサンプルアップ 靴下でどんなワークショップが出来るのか? 非常に楽しみ! そしてheartdance新宿ミロード店、 Lycka原宿ラフォーレ店さ…

福岡Parcoワンスアマンスも 予算達成出来たようで万歳!!! 残り一週間程各ブランドの在庫も少ないかもしれませんが、 19日までですので是非遊びにきて下さい! Shigekibaという場所にてインタビュー ディスカッションも終わり、ファッションの分野を 志し…

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!! 色々な方よりどこでお取り扱いがありますか?とよく聞かれます。 ちょっと重い腰を上げて、 近々全国お取り扱い店舗さんのご紹介をさせて頂きますので もう少々お待ち下さい。 また新しい出会いに感謝し 次の展…

展示会初日も無事終わりました。 インターンで今回頑張ってくれた ボブ / あいこ / かえ / せいこ 皆に感謝です。(まだ終わってないけど、、、) ペーパーヤーンで編み込んだアクセもまずまずの評判 (一個無いのは宣伝用に自分に付けてました) お菓子と動…

最終仕上げも終わり明日旅立ちです。 大丈夫かな? メタルの様なクールな質感が欲しくて 売り物になるかは分かりませんが、 現段階ではかなり美しいです! トートも上がってきました。 まだまだ直さなくてはいけない点も 見つかりまぁ大丈夫でしょう! いよ…

朝一で工場へ 問題発生、、、編めず(可愛いのになぁ、、) 即吉祥寺戻り こんな変な形で展示会用の荷物発送終わり 西荻窪のVeritecoさんへの新作の納品へ 最寄りにお住まいの方は是非遊びにきて下さい。 木・金・土・日の4日間になる様ですので お間違いな…