8月9日より開始し、期間を延長した
秋冬コレクション先行受注は明日土曜日までとなっています。
是非この機会にどうぞ!!!
http://d.hatena.ne.jp/mifrel/20130809


最近はすごく集中力があって仕事もはかどるのですが、
いかんせん生活スタイルがバラバラになってます。


朝6時に寝て9時〜9時半起床
夜まで作業20時に就寝。23時起床
晩ご飯→作業と、、、、

すごく一日の時間も長く感じ作業も集中できます。


来週辺りから通常に切り替えないとかな、、、
只自分には合ってる気がしますが、、、、。


来期の刺繍もいい感じに仕上がってますし、
大きく幅が取れる様になった分
服に当て易くなりました。

バッグ、小物類も新しいプロダクトに落とし込めそうです。

今まで店舗さんからの無いの無いのと散々言われた
バッグパックも新たに新作を出しますよ!


2年程前に大阪のお客様に頂いたアサガオの種
土が合わずに育たなかったので
申し訳ないなと思っていたら、、、
育ってきました!!しかも元気に!


良い事ありそうな予感!!






朝散歩。
朝5時くらいの朝焼けがとても綺麗で
涼しく、、、清々しいです。