2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日は長崎はAmboiseさんまで顔出しに行ってきました。 ロマンティックで美しい世界に魅了され そこで出される濃いめの珈琲を飲みながら、時間ある限り お二人とお話ししてきました。 年内に新たに買い出しにいくようで 今から楽しみでなりません。 ただアン…

駅に着くと満月がスゴく綺麗で思わず見とれてしまいました。 夕日の様な朝日 朝日の様な夕日 このような場所で何シーズンも制作してました。 今まで気付かなかった景色や風景が新鮮で 空は青く澄んでいてはいるものの 広告の入らない白紙の看板が地方経済の …

ひとつひとつ形にする事 限られた時間の中で、考え悩み 手探りしながらゴールを見つけ出していく作業の連続 どのような変化にも対応できる柔軟性 その瞬間にしか生み出せない空気 きっとそこには純粋無垢な世界が広がっているのかもしれません “アーツアンド…

今日のブログBGMはBjorkとショーはマックイーンです。 ファッションと音楽、音楽とファッション ものすごく長い旅路でした このマス目との戦いもようやくゴール 製作期間約半年失敗はできないよね これからが本番です。 皆旅立ちを待ってます 浜松の機屋さん…

少しずつミフレルチームとしての想いが 形になり始め、 アーツアンドクラフトを掲げる意味もより 明確になってきました。 服だけを売っているわけではありません。 その背景にある価値観や美意識それをお金と言う 対価に変えて頂いていると私達は考えます。 …

大分5無沙汰してますた 取り敢えず会社決算にはじまり 時間があればあれやこれや本当にやる事多くて、、、 色々と間に合うか心配な事も多い最近です。 そんな中でインターンの子達の初顔合わせ! 才能の異なった方々が集まり、ミフレルも新たな 気持ちで始…