2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日19日よりうめだ阪急にて ミフレル期間限定ショップを開催致しますので 最寄りにお住まいの方は是非お越し下さい。 11/19 ~ 12/2 ミフレル期間限定ショップ 中央街区 No.1 :::参加ブランド:::mifrel(アパレル、バッグ、小物)nooca(アパレル、…

Endalaust by mifrel

まだまだ未熟者ですが温かく見守って頂けると幸いです。

週末は先日の展示会の打ち上げ 皆酒入ってお行儀悪過ぎ、、、 結局戻ったのが朝方4時、でもたまには良いですよね。 その前に徹夜明けでそのまま多摩川へ この園内でアンティークマーケットがあったのですが とても面白かったです。 久々に買い物して食べて行…

上がってきた白熊さん 今回の うめだ阪急は11/19~12/2のクリスマス企画 今まで春しかやったこと無かったのですが初の秋冬です。 中央街区ですが、今までの場所とは違うので 不安もありますが下記のブランドさんと共に楽しんで 今年最後の大仕事をこなせたら…

展示会終わっても全く心休まる事なく前進前進 刺繍の動物シリーズでスケッチで描く様にステッチを ピッチは5~6mmに設定してなるべく鉛筆の筆後みたいな感じで ストロークを大事に 色味を少しずつ重ねていき表情を作ります。 ここで終われば良い感じというの…

展示会前は暴飲暴食をやりすぎました。 その反動もあってかなるべくオーガニック、減農薬を食す というと結構制限あって難しいですが お米や野菜を無農薬の物に変えたり 優しいものを取り入れる様になっています。 私はB級だろうが、インスタントだろうが 美…