2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会にお越し下さった皆様本当にありがとうございました。 新作のテキスタイルを中心にすごく評判が良く、 5月からでも売り出して欲しいとの声も頂きましたので こっそり何か仕掛けようと思ってます! 最終日のマーケットも楽しく過ごせました。 久々に再…

無事設営も終え秋冬の新作御披露目展示会が始まります。 今週水曜日より金曜日まで 尚土曜日は一般の方に向けてのマーケットとなりますので 是非皆様遊びに来て下さい。 フードやドリンク、クリエーターのマーケットなど 楽しんで頂ける日になると思います。…

第3期インターン募集

第3期インターン及びアシスタント場集します。 ファッション科卒でないといけない等ジャンルや分野は特に問いません。 学生、主婦、アルバイト、年齢、学歴なども特に問いません。 独創的で長所をもっと伸ばしたいと意欲ある方を求めます。 新規店舗運営も視…

秋冬新作コレクション展示会

下記日程にて新作のコレクションをお披露目致します。 ご多忙な時期ではございますが、是非共御立ち寄り下さい。 MACHI DM Date&Time: 26th(Wed) 10:00~18:00 27th(Thr) 10:00~18:00 28th(Fri) 10:00~18:00 MACHI MARKET 29th(Sat) 15:00~21:00 最終日は一…

::Event Schedule:::: 年末年始に掛けて行われました渋谷パルコPart1の期間限定ショップ も好評の末終了致しました。 その結果3月20日から渋谷パルコPart3 1Fにてカプセルさん主催の元 期間限定ショップを半年間スタートする事になりましたので 是非関東在住…

17日より名古屋はキャビネットアトリエさんにて 春一番のミフレルフェアーを開催致します。 今までのコレクションや新作に加え 製品染めのALL IN BLACK、Gland Bleuシリーズ など大人の女性に向けたコレクションのラインナップとなっておりますので 近隣に在…

ご存知でしょうか? ヨーロッパではグレインサックと言って 穀物を収穫し市場へ運ぶ時に使用していたという 素敵な袋があり、ストライプの色も様々 イニシャルなどもはいっており中々雰囲気あるものですが ウチのアトリエではこれらを 椅子のカバーにしたり…

展示会も直前 パルコオープンも直前 増税も直前 何やら頭が回りませんので 目の前の事を一つ一つ終わらせております。 以前にも書いた様に部分的にコンピューターでの 作業を取り入れた分、効率的に若干なったのか、、、 とは言いつつも小さな準備に時間が掛…