2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡PARCOが終わったばかりではありますが、 渋谷パルコにて12月10日〜29日まで クリスマス企画で下記イベントに参加しております。 週末及びイベント時には店頭に立つ予定ですので 是非お友達を連れてお越し下さいませ! 昨日は西ノ宮より大事なお客様がア…

名古屋のキャビネットさんは6周年 ずっと一緒にやって来れたのもキャビネットのお二人 そしてスタッフの方々のおかげだと思ってます。 そんな6周年にちなんで別注の刺繍蝦蟇口バッグを制作しました。 数量限定で販売しておりますのでお早めに! 展示会が終…

Sons&Daughtersより 新作の四季の草花を詰め込んだ押し花のバッジ 税込み1260円アトリエを少しずつですが掃除掃除掃除 展示会、イベントととなるとアトリエもごちゃごちゃ 待望のお店お店と言われるんですが、、、 簡単に決めれるもんだと思ってたので あま…

3週間休み無しでイベント、催事、展示会など ようやくピークを抜けました。 新作のバッグも合間合間で進めており 納品は尚、続きますが、、、 先週までずっと天候に泣かされ続け お天道様にはどうにもこうにも勝てません。 太陽と星空のサーカスは強風、雨、…