2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり夏は暑いや、、、

ウェイウェイはともかく 僕の書く内容が重過ぎると ある方から注意を受けたので、、、 (これは木に装飾されたネオンですが、、、) 車で15分も走れば蛍に遭遇します。 夏だなぁ〜と感じるんです。 Posted By T.R

世界を廻る/九州編

日々の仕事の中でゆとりが奪われ精神的に圧迫してくる。 楽しみながら仕事をするのが一番ココロにもカラダにも良いと思う。 それが中々できないから、イライラしたり些細な事で隣に居る人と揉め事を起こす事になる。 携帯電話も通じない、インターネットも無…

南国からのアイスクリーム

私の心、ドキドキ興奮する Bambiのちいさい心もドキドキ(害怕)する物は南国からのアイスクリームではじゃありませんそれは-----------ドライアイスです! ボオボオボオッーっと 妖精出てくる ボオボオボオで 雪女出てくる ボオボオボオで bambi いなくなる…

I received...

多分書かれたと思います。 Posted By T.R

小學校入る前の Storybooks

5 歳頃のメモリーー* みつけました。 兩親がくれました。 うれしくて 毎日毎日読んでました 中でも一番だいすきのは “ The Princess on the pea” 私は20枚のcolourfulマットレスをとても驚いていました。 いつも枕と布団をつかて。。。まねして。。。。。ま…