2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早いですね、、、気がつけばもう3月 ブログも更新出来ない程に忙しい日々であります。 少し情報が解禁になった様なので、、、、 Ginza Fashion Weekのデニム企画に参加します。 JFWのコレクションウィークだと思いますので、 是非楽しみにしてて下さい。 銀…

Une Petite Maison 初掲載です。 http://www.apalog.com/report/ よろしくお願いします〜!!

展示会が終わったばかりですが、ミフレルの方は 納品作業に終われ、準備して発送して、、また準備。 終わりの無い仕事です、本当に。changefashionさんに記事が載ってたよとの 事なので是非御一読下さい! 私達も最近読んだばかりです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ h…

初出展のギフトショーですが、無事終える事が出来ました。 皆様ありがとうございました!! Une Petite Maison Mifrel いかがでしたでしょうか? 3月4月のコレクション前に行なうという事自体が 初めてで納品も重なり、本当に大変な労力の中 展示会を終え…

遠い所にある世界 過去ー現在ー未来 点と点を線で繋ぐ様に 誰に聞いても行きかたさえ分からない その遠くを目指して道標だけを 頼りに前に進んで行くわけです。 見た事も感じた事も無い世界 迷うこともあるかもしれないけれど また一歩 そしてまた一歩 着実…

新規お取り扱い店さんの御紹介です! 渋谷は恵比寿にあるNaughtyさん オーナーはPollinのデザイナー件、スタイリストさん! ずっとお取り引きしたかったお店で店内はアンティークと お洋服で溢れた素敵なお店です。 都内在住の方は是非足を運んでみて下さい…

ギフトショーまで残り数日です。 準備も、、、終わってない サンプル上がってこない 時間は止まってくれず、大量の納品に加え春夏の追加生産、 秋冬コレクションももちろん進めないといけません。 打ち合わせに時間を取られ、工場とのやりとりに時間を取られ…

時間が経つのは早いもので、ついこの間正月だったと思えば もうすでに2月、、、 3月中~4月にかけた通常コレクションの発表も控えております。 時の輪のアトリエ改装も進みませんが、アカデミー構想は春〜夏 刺繍クラスの準備も着々と行っております。 来週…