2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連日大好評!10周年のありがとう!

連日大変ご好評を頂いております大感謝祭! 一番大事な事はやはりミフレルやお店を応援してくれる人たちに喜んでもらう事。 お客様の喜びは私たちにとっても喜びとなって返ってくる。 卸をやると自ずとこの価格で売れない、、、原価や利益率色々な事を 考え…

台風が来たり暑くなったり荒ぶる天気に翻弄されておる今日この頃。 さてこの日もインターン作業日、、、なのに大型台風。 雨風の中、店の前で待っててくれたインターンの子、本当にいい子だなと。 お店もオープン出来ないしということで恋愛の話やこれからの…

ミフレル株式会社設立10周年記念

ミフレル株式会社設立10周年記念イベント おかげさまで10周年ありがとうの気持ちを込めて大大大感謝祭を開催致します。 8/20(土)~10/10(月)*9月10日~10月5日は海外へ買い付けの為 上記期間中は営業日、営業時間が変更となりますのでご了承くださいませ…

6月から京都はDucemixさんにて実験的にバッグ、小物をメインお取り扱いを して頂いてますので最寄りにお住いの方は是非お越し下さい。京都で若手のデザイナーさんをサポートしていたり ビル全体プロデュースしているらしくとても面白そうな感じです。 http:/…

お盆休みは生産生産&生産。昨夜突然刺繍機用のフロッピーが調子 悪くなり何度もやってみたんですが結局壊れたみたい、、、 1時間半も格闘した挙句の敗北に腹立って、最後は私のこの手で破壊してやりました(笑 、、、工業用刺繍機は未だにフロッピーなんだ…

福岡に戻る前に衣装の貸し出しがあったのでお知らせします。 8/13 12:00~ NTV メレンゲの気持ち 8/15 19:00~ TBS 7時にあいましょう 8/20 12:00~ NTV メレンゲの気持ち 誰が何を着ているかは是非TVでご覧になってくださいね〜。さて決算も半ば終わりに近づき…

10th aniversary

みなさん、本当に今までありがとーーーー!!!!!!!!!2016年8月8日を以って会社設立10周年目を迎えました。 これも偏に応援してくださる皆様のお陰です。10年目は祭を開催したい、そう近所の公園で、、、、、 音楽と物販とファッションショーとなどと…