2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【 、、、とある日の作業メモ 】ある人がプロッターを買ったと聞き、、効率考えるとそうだよなぁなんて 思いながら価格を調べてたら、、、ウン百万(ソフトが高すぎる) リースでも月3万くらい、、、やっぱり無理だ、、、 しかもCADなんて使えないし、平面…

内職さん急募

工場の生産ラインでは追いつかない為 急募で可能な内職さん探しています。 条件は特にありませんが、 経験者優遇、縫製環境の整っている方を希望してます。 工賃等の詳細は別途メールさせて頂きますので ご連絡下さい。 mail★mifrel.co.jp(★は@マーク) メー…

桐生からのAWの新作の生地 まだ届いてませんが、写真が送られてきました。 非常に楽しみ、素敵な感じに仕上がってる! 一番ワクワクする瞬間です。 岐阜の生地は初めて納期遅れというのも 生地を整理・加工 所謂整反するのに燃料が高騰してしまい、工場が 週…

#015 14SS Collectionが徐々に上がってきました 今までの淡いテキスタイルのコレクションとは逆に フォルムや刺繍はそのままに製品染めを施しシックに 仕上げたALL IN BLACKのラインナップ 色味がちょっととか、年齢的には難しいとか 思われてた方も是非店頭…

半年間の期間限定ショップ 渋谷PARCOオープンが3月20日になったそうです。 展示会前でバタバタしそうですが、楽しみにしてくれている方々の 為にも素敵な商品で飾れるよう頑張ります! 今までのバッグや小物に加え、衣服は価格面を含め その地域性に合わせた…

これらのバリエーションの多さも アパレルという背景と小さな工場という設備を持った 私たちだからこそ可能な生産方法です。 もちろんそれに対応してくれる工場さんがあっての事 感度の高いお客様への反応もかなり良くて何よりです。 ほぼ一点物に近いやり方…

:::イベントのお知らせ::: ●1月28日〜現在開催中 新潟伊勢丹 ●2月4日〜現在開催中 クリエーターズギフト 横浜そごう ●立川Ecute 3F 現在開催中 ●所沢西武 現在開催中 ●3月20日〜半年間(期間限定) 渋谷Parcoパート3 ●3月17日〜31日キャビネットアト…

明日より2月4日よりクリエーターズギフトという 催事2ヶ月間横浜そごうにて 長期開催されます。途中途中で新作も投入していきますので お近くに在住の方は是非足を運んでみて下さい! 横浜そごう 2月4日〜 そして同日 所沢西武の催事もスタートします。 2月4…