2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋高島屋も販売好調の様で 今回掲げていた目標金額にも到達しそうです ウチのスタッフなら必ずやってくれると思います。 そんな頑張ってる彼女はこの催事中に誕生日を迎えるというww 彼女の成長と共に応援してあげて下さい! 残り2日ですが追加納品分が…

お客さんをがっかりさせちゃ駄目だ 折角遥々お店に来てもらっているのに、、、 すごく落ち込みます、、、申し訳ないなと ご希望に応えきれず、、、 こういうきっかけでお尻に火が付いてます。 売れない時期って様々な事に時間掛けれた そして今は忙しいを理…

名古屋でどえりゃー良い刺激受けてきました。 JR高島屋4Fで6月2日火曜日までPOTTENBURN TOHKII / Fillyjonk/ mifrel の3ブランド期間限定ショップやっておりますので 是非近隣在住の方はお越し下さい。 ウチは新たに追加納品しましたので月曜日着予定です。…

PTTENBURN TOHKII / Fillyjonk / mifrelの3ブランドで【みちくさ展】と題し JR名古屋高島屋2Fにて期間限定ショップを行います。期間は5月27日〜6月2日。 以前2Fとお知らせしましたが場所はすいません4Fかもです。 私は27日と28日午前中のみ店頭に居りますの…

22日でちょうど2ヶ月経ちました。 これもひとえに皆様のおかげです。 もう数年やってる感覚ですが、まだ2ヶ月 お店の運営もまだまだ素人のペーペーです。 学ぶ事ばかりで教える事何て一つもありません。 接客に関しても今私たちに出来る事しか出来てません…

またお洒落なものを、、、 gordonの原瀬さん ありがとうございました! まだ何も手を加えていないWhite Brickですが ここで作業していると結構人が見に来ます。 もちろんレンタルスペースとしてお店からの 誘導もしますが、思った以上に反応がすごく良い感じ…

PTTENBURN TOHKII / Fillyjonk / mifrelの3ブランドで みちくさ展と題しJR名古屋高島屋2Fにて期間限定ショップを行います。 期間は5月27日〜6月2日 今季お洋服は名古屋初御披露目に加え、期間限定もの ノベルティーなどの準備しております。 今回は単独の催…

本日も内見入りましたWhite Brickですが まだ内装も何も手掛けていません。 内装屋さんに見てもらった所、、、、 雨漏り個所などもあり結構掛かりそうで そこまでやる必要あるかなと、、、多分無い それを含めた金額設定ですので。 ただしやれる部分はきちん…

作業してて気が付けば朝 まだちょっと肌寒い東京の朝 福岡より日の出の時間も早い東京の朝 もう寝れないじゃないか!!!どうするんだと、、、 人生のうちにこんなに働けるという時期も限られているし 良いんじゃない 作業中に物を探してたら出てきたDM 時期…

徐々にですがエンダロイストにも新作が入荷開始いたしました。 全てが遅い、、、連休もあったせいで、、、 ようやくの納品、、、 生産はスケジューリングと管理が大事。 月末のイベントに向けて生産ラッシュ 無理なんて言わない、そこまでに仕上げるのがプロ…

本当はWhite Brickの告知はもっと内装や外回り きちんと準備が出来てからと思っていたのですが、、、、ダラダラしてる暇はありません。 仕事を苦痛に感じる事はないし寧ろ誰よりも楽しんでいます。 ストレスはもちろんありますがそれは誰しも同じ事 人の人生…

WHITE BRICK GALLERY&SPACE

突然のご報告ですが 兼ねてより進めておりましたプロジェクト White Brick Gallery&Spaceを運営する事になりました。 私たちも自身もEndalaustをオープンしてまだ1ヶ月ちょっとですが ずっと若い人達を応援出来たらというのは心に思っていました。 御店がオ…

ゴールデンウィークも終わり何の代わり映えも無い いつも通りの週末だったのですが 気が付くと過去最高売り上げを記録していました。 スタッフOも大分自信が付いてきたのか お店も信用して任せられる様になってきてます。 スタッフOに会いに来るお客さんも出…

ゴールデンウィーク期間中に来て下さった皆様 本当に本当にありがとうございました!これだけ情報も物量も過多な時代に 老若男女問わず沢山の方に来て頂けるというのは 言葉では表現出来ない程喜ばしい事です。 過去最高益も出まして自信にも繋がりましたし …

2年前も去年もずっと百貨店でのイベントでしたが 今回は吉祥寺に根を下ろししっかりゴールデンウィークを迎えております。 数字と売り上げに追われる事も無く、、、 というわけでもありませんが、気持ち的にはリラックスしており 寧ろしっかりお客さんを満…