2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/1~14日まで名古屋ラシック5F キャビネットアトリエさんにてミフレル2016SSバッグ、小物フェアーを開催致します。 弊社独自の生産方法で全て1点ものやり方で作っています。 物とは一期一会気に入ったデザインがございましたら、是非お手に取って実際にお鏡…

Hello 名古屋〜!!! というわけで名古屋はCabinet Atelierさんにて 新作のバッグ、小物フェアー開催致します。 2月1日~14日までですので是非お越し下さいませ! ほとんど1点ものに近いやり方で生産しておりますので 同じ物は二つとない、そう思われて結構…

時間を買いたい、、、物理的な事で全然足りてません。 朝から夜中までフル稼働しても 日に出来るのは数枚 下手すると1枚。刺繍面が大きければ大きい程 多色であればある程、カット部分が多ければ多い程 とにかく時間が掛かります。 市販されてる刺繍を見て頂…

最近ポカポカしてて気持ち良いなぁ、、、何て思ってたら 曇りからの雨、、、めちゃくちゃ冷え込む日曜日でしたね。 久々に店頭に立ち接客を、、、 えっ?なんか寒いね、、、いやいや寒い寒い、、、この忙しい時期に、、、、 だったらアトリエでフル稼働で生…

朝から作業をして気が付けば夕方に、、、 時間経つの本当に早いなぁ〜と 早く休み取れないかなぁ、、、次どこ行こうかなぁとか 妄想してる時が一番の至福でございます。 アトリエから見える風景 お店に出向きちょっと作業したらマイナスドライバーが、、、 …

今年は暖冬なんて言われていますが寒さが俄然増した東京シティでございます。 実店舗の方も天気が良いとお客さんも多いのですが 寒いとね、、、皆家に籠りますよね。という事でまだまだオンラインショップの準備は出来てはおりませんが ショップのインスタグ…

年明けから量産体制に入っておりますミフレルです。 新作の柄も1日1枚しか出来なかったり、、、すごく時間掛かってますが すごく良い仕上がりになってます。 これらを引き連れての名古屋、大阪です!! さて年も明けましていい天気の日々ですごく気持ちが良…

謹賀新年

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。 昨年はまだまだ未熟な私達を温かく見守って下さり本当にありがとうございました。 2016年の始まりはお店のレイアウトも変えまして 皆様をお出迎えしたいと思います。本年もどうぞよろしく御願い致します…