2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けばほぼ2週間くらい更新しておらず、、、 非常に慌ただしい日々 新しいスタッフも増えて日によって2人体制になったり 今だけほぼ任せてますがしっかりやってもらえてます。 現在は工場5割、自社5割と今までの生産背景を 変えて自社比率を上げました…

お盆は休まず営業しております。 振替で17日、18日はお休みとさせて頂きますので よろしく御願いします。 本当人間というのは身勝手なもので、、、 機会の調子が良いときは外出る前からセットして 帰宅後には出来上がり 何て優秀なスタッフ!!!と感激し 失敗…

ミフレルフェアー@キャビネットアトリエ

名古屋の高島屋を終えて早3ヶ月 8月末からどこよりも早く晩夏ものを集めたミフレルフェアーを 開催致しますので是非お越し下さい!! cabinet ATELIER: 名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 5F 期間:8/28~9/13 尚随時新作商品が上がり次第送る予定になっております…

お店に行く前にコンビニで一休み、、、 だって暑いんだもの ふと目の前にこんな木の置物、、、駐車禁止とかで置いてるのでしょう。 これにビビビとインスピレーションを感じまして 素敵なアイデアが浮かびました!! 日常に存在する何気ない物事から新しいも…

White Brick gallery&space

ようやくですが撮影も終わりましたので公開!!! ギャラリー&レンタルスペースの運用開始は9月1日からとなります。 8月はミフレルの生産現場として開放しておりますので是非見に来て下さい。 とてもフォトジェニックな空間なので撮影などにも良いと思います。…

ギャラリーのサインも付いてようやく完成しました!! 最初はカッティングシートでと思ってたら 文字が細すぎて断念 アクリルをカット 凹凸が出ているので良い感じになりました。 影もふつくしいです。 ここは人が一番最初に見る箇所なのでもう少し 工夫して…

非常に慌ただしい日常ですが皆笑顔で すごく儲かっている夢を本当に見たのです。 正夢になりますでしょうか? 寝言は寝て、、、、 でも人の3倍は働いてる自負がありますけど、、、 そろそろきちんと病院で身体を見てもらいます。 さて約3週間掛けて残りは看…

今は朝5時 アトリエだとギターや音楽や犬達が居て 仕事にならない誘惑が多いのでとファミレスで作業してましたが 効率良いですね。 そのおかげかもう少しで決算も片付きそうです。 がしかし 本当に暑い、、、くれぐれも熱中症には気をつけて下さい! こんな…