2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイも良いす

本日は懐かしメンツでタイ料理パーティーです タイで実際クッキングスクールを受講してきたショーンとようこ が腕をふるってくれました まきちゃんの絶品タイカレーも加わって本格タイ料理完成〜 カズおススメのトマトランタンのチーズケーキが これまた劇的…

やはり鍋だす

鍋パーティーに行きました たかちゃん宅に着くと既にご到着の かわいい天使ちゃん達がお出迎え 手作りのキッシュや、ドイツのシュトーレンがとても美味しかった! みちこ姫から頂いた(28年間の生涯で一番美味しい・・) 干し葡萄もみなさん喜んでくれてよか…

やっと

やっとこさ風邪が治り、お友達のお誕生日パーティーに。 外苑前のバーを貸し切ってピアノ演奏もあったりして豪華なパーティーでした。 いつも可愛い主役のゆうきちゃんは本日もまた一段と キラキラ輝いておりました。 帰ってからせっせとクリスマスカード製…

from Turkey

みっちゃんから新婚旅行のおみやげにアップルティーセットをいただきました。 いかにもターキッシュな可愛いカップ&ソーサー付き。 その名も『アリババ』 小学生時代、夢中になって千夜一夜物語を読んだなーと 懐かしい神秘の世界を思いながらお茶しました…