2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

09年末から招待された4組目の結婚式に、、、 皆幸せそうで羨ましいです。 R君、Rさん末永くお幸せに!! しかし本当に多いなぁ〜、回りの結婚。 おめでたいっ!この運気をもらって我々もがんばろうね。 でも約1ヶ月半に一度のペース、、、たまりません …

本日27日より京都はMUSTARDさんにて販売会が始まりました。 関西近郊の方は是非遊びに来てください!! http://www.mustard-3rd.com/ * 工業用刺繍機のボビンケースを取りに赤坂へ やっぱケース一つの値段高いなぁ、、、でも糸調整するのに、時間のロスは生…

5月27日〜6月2日まで京都MUSTARDさんにて 春夏コレクションの販売会を行ないます。近郊にお住まいの方は是非遊びに来て下さい! M U S T A R D〒600-8401京都市下京区東東院通松原上ル灯籠町588番地

泣きたい時はたくさん泣けよ! 自分に正直に生きようぜ

始まりの一音 鳥肌立つ感じ 当時の事色々と思い出す。 青春だったのかもな、、、 All Tomorrow's Partyでしびれたあの頃思い出す。 あぁ〜、、、美しい音は人のココロを豊かにしてくれる ギター巧くなりたいな、、、 ミフレルはいつでも叙情的でないとな、、…

在庫管理に納品の準備、、、、 あぁあぁあああぁ、、、大変 時間は刻一刻と過ぎてゆく、、、 そして福岡は ずっと雨、、、雨、、、雨 梅雨の時期は カビも増えるし、、、いい事無し、、、 梅雨が終わるとカラッと夏模様 う〜ん、、、準備できてない、、

僕が思うに、、、 良い音楽とはジャンルに関係なく、ココロを揺さぶられるものなのです。 ファッションもそうであるべきだと思ってます。 本日18:00よりUSTREAMにて中継があります。 みんなが純粋に日本のファッションをどう変えていきたいか? そんな思いを…

【タイ】、、、一体どうしたんだろう、、、 もう止めて欲しい。昨年、両親とタイを回ったばかりだから余計ココロが痛む。 人は優しいし、飯は美味しいし、、、 微笑みの国なんて言われていたのにここまで暴徒化しちゃうんだね。 人は理性が外れると、、、と…

:::狂気 突き抜ける::: 今アトリエの片付け中です。 セントマ在学時のボロボロになったたくさんの作品を 見直した。 パワーとかエネルギーとか若い故の 何事にも変えられない情熱の様なものを 表現したクリエイティビティー 物を生み出すという事に関…

2010.5.14 08:16 ソフトバンク孫社長、ユーストリームで男泣き「僕は本当に日本が好きなんです」 総務省の「光の道」構想をめぐり、ジャーナリストの佐々木俊尚氏と議論した「ユーストリーム」生放送で、「僕は本当に日本が好き」と語った後、涙を浮かべたソ…

久々に良い所見つけた、、、さすがS君 緑が綺麗で、、、ただそれだけで エネルギーをもらっているような気がする 庭があって、小鳥達が会話してて、、、 木々の間から射す木漏れ日に夏の訪れを感じる もうそろそろアトリエを片付けないと、、、 新しい未来へ…

本当にフッとした瞬間に自分を見失っている事に気づく 駄目だ駄目だと考えれば考える程 負のスパイラルに巻き込まれてゆく 乱れた精神をクリーンできる人はその方法をしっているから、、、 でも僕はどうしたら、、、 取り敢えず “無” 何もかも洗い流して、、…

先週末は渋谷ー原宿その他色々と歩いたせいで足がパンパンだった 竹下通りはパワーが凄いが、外人も多かった アレっ、この間まであったはずのGAPが無くなっている 本当に数年で無くなったよね?わざわざ壊す必要があったのかな?? 資本主義経済、マネーゲー…

藍染め商品に関しまして: 藍染めの商品の御手入れ方法 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ●市販の洗剤ではなるべくしない様に気をつけて下さい。●お洗濯をする場合は石けんを薄めたぬるま湯、もしくは シャンプーを薄めたぬるま湯で手でもみ洗いして下さい。 2〜3回程洗…

本当に長く短い(どっちやねん!) 東京滞在を終えて今日福岡に戻って来ました。 本当にお礼を言いたい事が多々あるのですが、 疲れているのでまた今度の機会にします。 ごめんなさい、、。 良い新たな出会いがあったり、本当に皆様のお陰で 活動できていま…