2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミフレル 12th Collection アトリエ展のご案内 日頃からmifel / Une Petite Maison Mifrel をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。 : : : : : : : : : : : : : : : : 早いものでシーズンも12回、無事6年目迎える事が出来ました。 これも…

mifrel / Une Petite Maison Mifrel 正規取り扱い店舗一覧

mifrel / Une Petite Maison Mifrel 正規取り扱い店舗一覧 2012年10月現在(シーズンにより若干の変更がありますので 入荷情報に関しましては最寄りの店舗さんにてお尋ね下さい。) *店舗さんによっては小物だけ、服だけの取り扱いになります。 過去のコレ…

roomsLINKへお越し下さった 皆様ありがとうございました。 一階のノアストア共に楽しんで頂けしたでしょうか? 次はアジア市場 台湾進出を目指して11月8日から始まる 第一回roomsLINK Taipeiに出展予定です。 装苑さんの記事が上がったみたいですので http:/…

直前まで掛かって無事出来上がり? やっぱり子羊居なくなったけど、あれは最高の出来でした! あれを超えるものを作らないとですね。 設置も何度も彼や此れややり直し ブースが狭い分すごくレイアウト出来ずに、、、、 個展頑張ります。 鳥が12匹 12回目のコ…

日頃からmifel / Une Petite Maison Mifrel をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。 ミフレル2013SS展示会に関するお知らせです。 ////// EXHIBITIONS ////// 2012/10/16(火) - 10:00-19:00 2012/10/17(水) - 10:00-19:00 2012/10/18(木) - 10:00-19:00 201…

木片 手刺繍に使ったバラバラの糸まとめるのに 木と糸との引っかかりが調度良いんです。 ニットキットにも使おうと ラノ君に頼んでる道具が楽しみで仕方ないのです。 刺繍糸にニット用の糸 使えない糸くずはまた集めてボタンに使います。 やはりニットって手…

たまたま鉄拳のパラパラまた見て一人涙しました。 僕たちは自分自身に問うのです。 何の為に頑張るんだろう? 自分たちの為ってのは分かるけども、本当に それは自分たちの為になっているのかな? 苦しんで、身体を壊して、スケジュールに追われて 本当にそ…

京都高島屋を終えたばかりですが、 続いて10月6日(土曜日)からは京都一乗寺にある Mariluさんでのフェアーがスタートします。 けいぶんしゃさんのちょっと行った先にあります。 マリルさんとの付き合いも本当に一緒に 年を重ねるが如く長くやらせてもらっ…

京都高島屋も無事終了 予算の2倍を達成した模様です! お越し下さった皆様ありがとうございました。 マリルさんのフェアーに行きますとわざわざ来てくれた お客様もおられ京都でそういうお客様に少しずつお会い出来る 機会が増えたというのは私たちにとって…