2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミフレルのワークショップへ お越し頂いた皆様ありがとうございました! また次回パワーアップして、第二回、第三回と行なっていけたら 素敵です! インターン、ボブのステッチワーク 参加者皆様の作品 色々な個性があって面白い ワークショップでは特別私達…

5月より静岡県は掛川市のjujuさんより お取り扱いがスタートします。 近隣にお住まいの方は是非足を運んでみて下さい!! select shop JuJu 〒436-0026 静岡県掛川市下俣南1-8-8 tel/fax 0537-21-1616 http://www.juju.asia/

ようやく展示会も全て終わりです!!!!! 全てが終わり数ヶ月の疲れがどっと出てきました。 一般のお客様も初日はかなり少なかったものの 日曜日は雨の中アトリエも賑わい、ワークショップも個性ある人 に笑い、作業では無口になったり、、、、 もうちょっ…

みふれるのわーくしょっぷ

この遠い吉祥寺アトリエまで 来て下さった皆様(バイヤー・プレス関係者の) 本当にありがとうございました!! 今季でこのアトリエの思い出とは最後 より良い環境を目指してアトリエを改装します。 亀の様に徐々にではありますが、 新規のお取引先も増え、…

Une Petite Maison Mifrelの お取り扱いがキャトル・セゾンさん全店舗にてスタートします。 より身近に商品を手に取ってもらえる機会が増える事と思いますので 近辺にお住まいの方は是非一度お店の方へお越し下さい。 パリで生まれたキャトル・セゾンは、「…

2012年インターン募集

ミフレル株式会社では 新規インターンを募集しております。 ファッションに情熱を持って取り組む事が出来 吉祥寺アトリエまで来れる方御待ちしております。 週1〜2回程度 内容: 展示会でのサポート/手仕事(ニット、レース、刺繍)を中心に パターン・グ…

展示会にお越し下さった皆様 ありがとうございました! 敷地に桜が咲いている素敵な場所での展示会 たまにはこういうのも良いですね。 2日目は小さなパーティー 雨の中たくさんの友人知人で賑わい デザイナー同士、知り合った人達とも すごく距離が近くなっ…

展示会のご案内です。 いよいよ明日4月10日火曜日より〜12日木曜日まで 渋谷にある東京Dictionary Clubにてグループ展を行ないます。 尚、翌週17日〜20日は吉祥寺アトリエにて 個展を行いますのでもしご都合合いましたら是非お立ち寄り下さい。 ↓ ↓…

蝦蟇口のトートがすごく売れている様で嬉しい限りです。 こんな時代に売れる商品を生み出すのは大変 難しい事ですが、これもお店様の販売も手伝っての 事だと思います。 時間のある限り一生懸命生産に励んでおります! 強行スケジュールで福岡へ 福岡PARCO …