2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週からは香港で受注会を行います! 是非近隣にお住まいの方は 、、、っていつもフレーズも 今回ばかりは行かないよね? 私は今回は行けないんです、スケジュール過多で、、、。 香港好きだから行きたいのに、、。 増えていた生産数も徐々に落ち着き始め も…

Blogを更新できずに、、、 というのも相棒のMACがとうとう壊れてしまいまして 修理に1週間かかってしまいました。 起業した時に購入した物ですからかれこれ数年使っております。 ようやく新品に近い状態で戻ってきたので タイピングすごくしやすいです(笑 …

明日より西荻窪はVeritecoさんにて新作の受注会を行ないます!! 是非お越し下さい!! 5月19日(土)〜27日(日)まで*Veriteco 花と手仕事のアトリエ 杉並区松庵3-2-13ニューキャッスル西荻窪100号 03-3247-8783 JR 西荻窪駅南口より 徒歩5分 不定休 13:…

本日5月15日(火)から28日(月)まで Noah'Store@横浜そごう開催中です。 19日(土)の13時と15時からはフロアショーも行ないますので 3Fのシーガルコートへ是非お越し下さい。 参加ブランド: April Quarter GANGLION GUT'S DYNAMITE CABARETS Hidenobu…

福岡へ お取引先のGaucheさんへ 空間の心地良さ等とても素敵でした。 ウチの商品も置いてますので、九州在住の方は是非遊びに来て下さいね! http://apartofapart.com/ 行く途中で鞄デカっ! お腹が空いたのでカレーを ここの生チョコ饅頭美味しかったです。…

連休明けではありますが、納品、確認、発送、デザイン、 来季の構想、リフォーム、決算の準備等 全ての進行と一時も休まる事無く慌ただしい日々ですが少しおしらせ〜! 名古屋三越伊勢丹ラシック5F キャビネットアトリエさんではミフレルフェアー開催中です…

早いもんでもう連休も終了のお知らせ 土曜日の竹下通り、、、歩けなかった、、、 writternヨシ君のイベントへ 彼の世界観好きです。 物を売らない、がっこうを始める 日本のファッションマーケットからは 真逆の様で実は時代の風を見事に 自分に向けて吹かせ…

撚りのテンションの計り方と 撚り機の使い方を教わり中 倉庫の糸を物色中 昔の織機で織られた生地の風合い 素敵ですよね 翌日は朝食をカフェで パン無料サービス!!スゴい、、、 名古屋に行かれる方は是非 忙しくて行けませんでしたが、面白そうな展覧会で…

限られた時間ではありましたけども 名古屋に行って参りました!!! 駅までわざわざ迎えに来て頂き 一ノ宮で連れて行ってもらった味噌煮込みうどんの店。 有名らしく昼から待ち、、、待ち、、、待ち 相方は今までで一番美味しいと絶賛でした。 今回はツアー…