2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝に起きて散歩して1日が非常に長いです(笑アトリエでは実験的な刺繍も挑戦中 こんな感じで糸が絡み合っています。 大図案の純白の刺繍パッチワーク柄 そろそろ夏だしカットソー、、、でもプリントじゃつまんないし、、、刺繍もねぇ、、と じゃあデカい…

新作も上がり始め、商品も戻ってきてすっかり明るくなりました店内です。 この夏で丁度会社設立10年目。 オンラインショップの準備にはじまり 遠方、近隣、今まで支えてくださったお客様への感謝の気持ちを込めたイベントを 開催出来たらと企画中。 と同時に…

ゴールデンウィークを終え、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 突然暑くなったり、雨降って寒くなったり、、、油断してると風邪引きまっせ!というわけで HYACKA VOL.5皆様に楽しんでいただけたようで 私も出品したかったと後から聞く事も多く申し訳なかった…

子供の日という事で 昨日は久々に午後からお休みを頂きまして 近くの善福寺公園を回ってきました。 その後西荻散策 たった数年ですが大分変わっておりそのスピードに吃驚 休みの所も多かったのですが、素敵なお店が増えてました。今回はお客として色々と店舗…