2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山よりkurumuさんがわざわざ吉祥寺アトリエまで 来てくれました。 お腰につけた吉備団子〜と、、 素敵な石けんを頂きました! ありがとうございます!!! まだまだお取り引きが始まったばかりですが、 素敵なカフェの空間の中でいかに地元の方々に ミフレ…

2012年初のイベントは京都・一乗寺より “ミフレルのひみつ”を開催します! 京都はMariluさんにて 年に一度来てくれた方のみの シークレットイベントで、内容は秘密。 近隣在住の方は是非遊びに来て下さい! 詳細はコチラ↓ ↓ ↓ http://www.marilu66.com/

年末調整も終わり、ようやく本格的に コレクション進められそうです、、、、。 誰にでもこの曲聴くとあの時のあの事を思い出す そんな詩です。私達にとっては、、、 2012年はね DO MAKE SAY THHINK そしてLOVEなんです!

たった一人の力では何も変える事が出来ないかも知れない それでも少しずつ力になってくれる人が増えてきたら それはきっと行動を移す時なのかもしれません。 真実を求めて

福岡のとある場所まで商売繁盛を願って 建物を囲む様に樹木がそこに存在し すごく神秘的でした 自然を想うというのは やはり古くから自然を神様と信じた日本人の 美しい心の在り方なのかもしれませんね 季節を感じるって忙しい日々の中では難しい だからこそ…

福岡に居る事で大分気持ちも休めました。 身体は少し調子悪いので、、、病院行かないと、、。 散歩するとね、空気が綺麗な感じがするんです。 花や草、木など自然の物に触れると不思議と 気持ちも安らぎます。 そんな全ては東京だとお金を掛けて 手に入れな…

年越しはかなり疲れてて寝てしまいました。 気がつくと00:01とすでに新年 初夢は寝汗出る程の悪夢( 怖いよ、、 ) 今年はどうなることやら、、、 というわけで中々エンジン掛かりません、、、 休みの間はこれして、これもやってと考えていた事 何も出来ずに…

明けましておめでとうございます! 2012年も宜しく御願いします。 昇り竜が如く、目標を達成する為に 日々精進していきたいと思っております。 雪もシトシト さぁ、これからこれから