早いもので気がつけば8年目を迎えるシーズンに突入します。


右も左も分からず会社を立ち上げたのが平成18年8月8日
翌年の3月に初めて単独で個展を行いコレクションを
発表したのですが、友人とメディア関係者以外
バイヤーさんは一人も来てくれませんでした。


善くも悪くも何糞畜生なんて根性が続けてこれた理由でしたが、
少しずつ変化しお客様も確実に増え
たくさんの方に勇気づけられる様になり


今は少しでも恩返し出来たらと感じる8年目です。


何で知ってるんだろう?なんてお手紙も頂き
心の底から嬉しかったです。

これからは期待を(なるべく)裏切る
素敵な提案を出来たらと思います。



初心忘れベカラズ


目標は5年でお店をオープンだったのですが、、、(苦笑
世の中全然甘く無いですね


自分に余裕が無いとどうしても他人を攻撃したくなる
人間なんて弱い存在です。


私たちはちっぽけな存在ではありますが、
1歩1歩と進んでおります。


キラキラ光る無数の星の様に一瞬でも輝けたらと